ぶいパシャ

叶のソロライブの事前インタビューをしようとする椎名唯華【 椎名唯華/叶/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ひろひろ2023年5月1日 ID: 1653088564283068420
@0 【譲渡】加藤大悟 ソロ ライブ 2ndLIVE「PROLOGUE.B」チケット 譲:大阪2部 B列 1枚 求:定価+手数料 7/26、30の朗読劇またはアクターズリーグゲームのチケットを1枚以上お引き取り可能な方。 郵送または事前都内手渡しまたは愛知、大阪公演当日会場手渡し可能です。 お気軽にご連絡ください。
2 : あおぞう2023年5月1日 ID: 1653058873203490816
僕も心配だよ、ソロライブのMC。最初に「今日は楽しんでいってください」最後に「今日はありがとうございました。またお会いしましょう」ってだけ言って、間に事前収録の映像を差し込むかな?と思っている(5/2現在 キョコロヒー
3 : ひろひろ2023年5月1日 ID: 1653054595973922816
@0 【譲渡】加藤大悟 ソロ ライブ 2ndLIVE「PROLOGUE.B」チケット 譲:愛知2部 A列 単番 2枚 求:定価+手数料 7/26、30の朗読劇またはアクターズリーグゲームのチケットを1枚以上お引き取り可能な方。 郵送または事前都内手渡しまたは愛知当日会場手渡し可能です。 お気軽にご連絡ください。
4 : メンダコ💖132023年5月1日 ID: 1653045264230543361
【ちゃんきみ】YouTube更新しました🤗KIMIソロライブの舞台裏〜事前リハーサル編〜ぜひご覧ください🙌 KIMI ちゃんきみ ドキュメント …
5 : 2023年5月1日 ID: 1653003433916653568
@0 【譲渡】 加藤大悟 ソロライブ 2nd LIVE「PROLOGUE.B」チケット 譲:愛知 1部×1枚(H〜K列) 2部×2(E〜G列)(H〜K列) 大阪 1部×1(H〜K列) 求:6000円 キャンセル防止のため事前のお振込お願いします。 当日まで日がないので愛知は当日手渡しとなります。
6 : みかん2023年5月1日 ID: 1653001808363790337
🎀5月スケジュール🎀 🩰ソロ 👠どるぱり 💗ラニミィ 💒リゾート 🌸その他 ※追加、変更はツリー更新 お待たせしました〜今月の予定です! ライブ増えたりリゾートも変わったり すると思うので随時更新します🫧 リゾートワンオペの日は 事前に…
7 : 桃井なこ🎀🐈なーちゃん2023年5月1日 ID: 1652997706800074752
🎀5月スケジュール🎀 🩰ソロ 👠どるぱり 💗ラニミィ 💒リゾート 🌸その他 ※追加、変更はツリー更新 お待たせしました〜今月の予定です! ライブ増えたりリゾートも変わったり すると思うので随時更新します🫧 リゾートワンオペの日は 事前に行く連絡ください🙏 今月もよろしくね🐰🌈 なースケ
8 : マンタラブLOVE2023年5月1日 ID: 1652988838804090880
4/30(日)「ちゃんきみ」KIMIソロライブの舞台裏に密着「事前リハーサル編」@YouTube DAPUMP
9 : 坂田 明音 🐏🍽️✨(ねるし~)2023年5月1日 ID: 1652914195640500226
あぁこっちも…🥺 坂田です… 坂井ではないとです…(ヒロシ風) かなちいなぁ🙄← ライブ自体はなんと…無銭‼️タダ‼️ (※当日券は500だから事前予約オススメ) ソロとぷろぱてぃ→ずで出ます❕ 物販購入していただければ、 直接お話できる時間もあります🥰 チェキ撮ってみたいなぁ🥺✨✨
10 : はっぱ2023年5月1日 ID: 1652884267947687936
⭐️ISSA さん 📱YouTube ちゃんきみチャンネル ソロライブの舞台裏に密着【事前リハ編】 👉 4/23 ちゃんきみ生誕祭生配信アーカイブ 👉 …

-ぶいパシャ
-, , ,