ホロライブ6期生切り抜き

オフ中はビックリするくらい謙虚でダウナーな事が露呈するラプ様w【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/holoX】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : misa@(´.-`)〈愛しかない2023年4月16日 ID: 1647499934218985472
オフ会の発案&実行ありがとうございました‼️まさか、こんなお土産までいただけるなんて…回答が遅くなったのにギリギリ入れてくれてARIGATO ございます🥹✨帰宅して旦那さんに見せたらビックリしてました😆 また、次回も楽しみにしておりますね♪
2 : Lily2023年4月16日 ID: 1647449648943202304
でしょ😆 500円の80%オフだった ビックリ‼️
3 : もちみ2023年4月16日 ID: 1647418355345944578
トレンドにオフ会の名前が載っててビックリ 結構大きなオフ会なんだ😳
4 : ためるん2023年4月15日 ID: 1647375335149961217
ビックリされますが、『運転免許証』で家計が助かる節約テクは、1年以上無事故無違反なら 「ガソリンが安くなる」「飲食代10%オフ」「ショッピング15%オフ」「旅行代金が10%オフ」交番で670円を払うだけでヒミツのカードが発行される。資産8ケタ主婦が…
5 : 斗夢2023年4月15日 ID: 1647358784145350656
実を言えば、3年前まで自身で切符買ったことがなくて… 友達と一緒に買った思い出が… ちなみバスもほぼ乗ったことがなかったです。 いまは乗れます笑 ちなみに天神駅から今日初めてJRのったのですが…まぁ広い… ビックリです… 新しくおろしたペガサス39です。 40%オフで…靴が濡れて全滅したので…
6 : ちびうさ🐰@無給兎ブロガー ( ³_³ )💜2023年4月15日 ID: 1647265174024515585
楽天ファッションのセール商品は有名ブランドがビックリ割引価格になっててオヌヌメです🥳🥳 nano・universeやユナイテッドアローズやCOACHなどなど🙉🧥👜 80%オフ 70%オフ ht…
7 : レテノール2023年4月15日 ID: 1647244379751432193
ああ!!そうだオフ会でも話題に出た「この空で会えるよう」まさか今日のライブで聴けるとはビックリでしたね!!後日ゆっくり本日の感想を共有しましょう☺️
8 : sumio (女です)2023年4月15日 ID: 1647243995704365056
娘が通う中学校へ 往復2時間歩いてみたら… 外も雨で寒かったので 下半身の筋肉痛が ギックリ腰レベルでヤバイ 歩数もビックリのディズニー並み 風邪を理由に1人で寝てたのに 子供達も集まって来て雑魚寝状態💦 明日は完全オフになりそう😅 おやすみなさい😴
9 : ANGIE˖໒꒱🐈‍⬛🐾2023年4月15日 ID: 1647190865063079936
私もビックリしたよ😭w めっちゃオフ過ぎて悲しいんやけどw ローカルならまだしも... また話す😭😭w
10 : 苦虫パン2023年4月15日 ID: 1647185108687024129
オフ会離脱!! なんか、予想以上に知り合いいてビックリしましたわ(*^O^*)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,