ホロライブ切り抜き速報

有名になった「うまみ」に会いに行ったら増えていた事に驚くアーニャ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🚂ななやん✨2023年4月21日 ID: 1649355458250166272
ファミコンの傑作ADV『ポートピア連続殺人事件』が最新AIを搭載しPCで無料配信! 言葉を入力すると、爽やかになった相棒のヤス(AI)が意図を組んで捜査してくれたり会話してくれたりする。 神戸で発生した連続殺人事件の謎を解くアドベンチャー。なぜか犯…
2 : NA500号2023年4月21日 ID: 1649355401643827201
今や有名となった飛騨金山の八幡神社 参道に遮断機も無くいつ訪れても異次元の世界観がありました。 キハ85を愛でる
3 : 悠天@一時帰国中2023年4月21日 ID: 1649355205618843649
海外の友人にAG!が日本の有名な音楽番組にでることになった😭って連絡したら、タイムズスクエアの広告でるくらいなのにまだ国内で出てない番組あったんだhahaって言われた
4 : かるみん💙💛2023年3月22日 ID: 1638469760232099840
「アイヌは先住民族ではない」ツイートで有名になった元北大教授の さかいしんや 境信哉 北海道議会選挙に出馬予定ですが、そのパンフレットによると、「私は科学者です。陰謀論は言いません」。まずここから論理的に間違ってる笑 科学者だからとい…
5 : あやパパ@平常心が大切2023年3月22日 ID: 1638469561443045376
東松山市もすっかり有名になったな🤔 ※埼玉県にあります
6 : 土屋アソビ🌒2023年3月22日 ID: 1638469332316434434
抱きつき犬で有名になったEnvyとZainに新しい家族ができたときの。 ハグ技を覚えるより先に、カメラ目線を習得していて完全にモデルだ
7 : zekkuitto.btc💰舌区一戸2023年3月22日 ID: 1638469170391293954
AIによる有名絵師(風)のイラスト作成サイトについて少しだけ🤏語ります これは悪か?感情に走らず分析してみた これを見た時、ああやっぱりこうなったかと思いました、謎のビッグデータからごちゃ混ぜにしたのではなく特定の絵師の作品を学習させて生成す…
8 : アーティスト名言Bot2023年3月22日 ID: 1638469035137564676
ホテルのロビーで一服してたらね。女子大生がこちらを見ながらコソコソ話をしているわけです。「俺らも有名になったなぁまいっなぁ」などとベースの近藤君と話していて、 で、よく口を見たらこう動いてんの。「き・も・い」 byサンボマスター山口
9 : 癒しが欲しくてたまらないアイナナ大好きなちゃんアヤ2023年3月22日 ID: 1638468684078526464
確かに💡あの有名な 漫画とかぶってみえるね 野球を見てて鳥肌なんてなった事 ないのに初めて 「日本優勝じゃん‼︎」って 分かった時鳥肌もんだったわ 漫画からアニメ化には主人公cvが 有名な方2人もいるんですよ 幼少期はあの人で 高校か中学かな?ぐらいから 森久保さんですから
10 : EGR・XQjp🙏2023年3月22日 ID: 1638468375524569089
ポジティブに考えましょう。 それくらい有名になったという事です🥸

-ホロライブ切り抜き速報
-,