Vtuber切り抜き-茶マフ

こよりに自作ゲームのあらすじを読まれ、オットセイになるマリン船長【博衣こより/宝鐘マリン/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 白川ゆうや🌽🌲😈@FAMS好き2023年4月22日 ID: 1649701807810289665
🏴‍☠️本日21時から🏴‍☠️ なんと!??!? プロの超豪華声優陣様が… 船長の黒歴史自作ゲームの声優オーディションに参加してくださいました🫣✨ みこち、ポルカ、こよりと審査員しちゃった/// プロ声優の美麗スキルをお見逃しなく!!…
2 : ゆはる2023年4月22日 ID: 1649661912182063104
こーゆーツイするの、すっごくめんどくさいし、自分の時間をこんなことに割きたくない(そう、こんなこと) 見比べようよ、偽物欲しいならいいけどさ。 似てるの欲しいなら、スキャンして自作すれば安上がりだよ? 裏面どうこうより、表面で判断できるやろなパティーンが多すぎて、萎える。
3 : ゼアー・A・ジャスティウッド2023年3月23日 ID: 1638759479239122944
これ、自作のブラスターなんだけどレーザーが何かに当たると小範囲に軽い電流が走るようになってるんだ。攻撃というより相手の隙を作るのに適している。こ、これで射撃の下手さをカバーしてるわけないじゃないか・・・ははは・・・
4 : 白と書いてハクと呼ぶ!🦋🦊🧪2023年3月18日 ID: 1637231752392634372
次ホロライブのイベント参加する時自作か市販のこよりのグッズ(フード付きのジャケット)とか持ってこよ😭 会場にいる人たちがガチ勢すぎて負けていられないなって思ってしまった謎現状😅
5 : たっちさん@V大好きおじさん🐙🏮2023年3月18日 ID: 1636948162454880257
一日にりっちしょこら特製のごはんをたらふくたべ 不知火フレアのようにあらゆることをじぶんをかんじょうに入れずに 博衣こよりのようによくみききしわかり さくらみこのようにそしてわすれ 白銀ノエルのKU100と自作のASMRの機材がいっぱいの防音が完璧の小さなガチスタジオにて
6 : メアリィ@空想ガイシ横アリ🌾👑🐃2023年3月17日 ID: 1636682555981459457
【刺繍】ぬいぐるみの顔の刺繍のやり方を丁寧に解説♪簡単・初心者OK|推しぬい・自作ぬい製作に|COTTON DOOL より こ、これはそそられる……
7 : Candy juju2023年2月21日 ID: 1627843892472332288
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。クロムさんよりは後だと思います。よこち超獣店さんの素体が気に入って、自作のフェイスにFAガールのパーゼラルドのデカールを使って作ったDTAサイズのドールです。今はドール化し易いDTAが増えたので嬉しいですよ。
8 : 柳生八兵衛2023年2月20日 ID: 1627518639393112064
今日は家にあるもので昼飯。 冷凍してあった食パンにピザソース(自作)とチーズを乗せて…ソーセージ、焼きたらこ、そして大根のハリハリ漬け!焼きたらこより漬物のほうが良い仕事してた気がする(=゚ω゚) 広げよう提督料理会 広めよう提督料理会
9 : UHED2023年2月20日 ID: 1627472750330925061
今回も自作PC交流会にお邪魔しました ①「安定性よりロマン重視のオーバークロック。 エラーはいてるけどなんか動いてるからヨシっ!」 っなKento元帥さん ②入り口あたりに持ち運び自作PCが展示されてた、 こたろぼさん …
10 : たかあき@作業中2023年2月17日 ID: 1626590204332220430
 木下家ー!!!!!ちみっこ達かわいい~!アイスの棒w!植えてるw!リプのクレジットで自作モデルさんが以前見た数より更に増えて!?凄い!学生ロナ君にヴァモネさんに新人時代ヒヨシさんとヒナイチちゃん・・・!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,