きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/APEX】実は殴り合った仲?のゴリラさんとぷてち【ラトナ・プティ/バーチャルゴリラ/あれる/関優太/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ⛩パンダさん⛩2023年4月22日 ID: 1649785361512509441
😎「調いました! れぼっちです」(超重力ジャンプの件) ・超重ゴリラ!(腕を地に着けるゴリラポーズ) ・超重愛の実存なんてさァァァァァ(地に伏せるポーズ) 😎「ダイちゃん今日こんな(ポーズ)だったね」 ハセガワさん「また転んじゃったかと思って心配した…
2 : 神代三月 ⛩️☁️🌙 個人勢VTuber 21:00配信2023年4月22日 ID: 1649782548497854468
プロセカ配信ありがとう✨ 今日は、めっちゃゴリラったね🦍 またやろう✨ おやすみ💤
3 : 獅子八2023年3月23日 ID: 1638822004672581632
やあ、こんにちわ 外勤途中、コンビニに寄って行ったら傘を普通にパクられたよ 見事なまでに濡れゴリラに進化したね 雨も滴るいいゴリラってか?🥺 傘パクったやつはもれなく夢にゴリラに囲まれて謎のダンスを披露される夢を見る呪いでもかけとくか。
4 : じょん🟡🌻💛👶🌼2023年3月23日 ID: 1638812423921737729
斑が『悪い前例』とか言われてて手え叩いてゴリラみたいに喜んじゃった 本人いないところでほんまにあいつは😅みたいに言われてる斑、好き❗️
5 : オリロンパDEコロシアイ特急コピペ2023年3月23日 ID: 1638766053680631809
月成「短歌大会に出された高桑くんの作品 『ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ』が市長賞に選ばれた。 本人談『まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうですぞ。奇跡だと思いましたぞ』 これダメだ、ツボった」
6 : 焼き鯖_bot2023年3月23日 ID: 1638761213445414912
救仁郷「短歌大会に出された白の作品 『ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ』が市長賞に選ばれた。 本人談『まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうで、友人達からも奇跡だといわれた』 これダメだ、ツボった」
7 : 二年&先生腐向けコピペbot2023年3月23日 ID: 1638722737123516417
久作:短歌大会に出された三郎次の作品「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」が市長賞に選ばれた。 本人談「まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうで、友人からも奇跡だといわれた」 これダメだ、ツボった。
8 : 絲星ワールドコピペbot2023年3月22日 ID: 1638610757393981440
クラル「短歌大会に出されたイーブルの作品『ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ』が市長賞に選ばれた。 本人談『まじか、と思った。先生も何かの間違いかと思ったみたい、ハイネからは奇跡だといわれた』 これはさすがにツボったわ。」
9 : はらくだり2023年3月22日 ID: 1638590255048830977
うめりなきんぐと行く! 聖守護者ツアー!! うめちゃんが声かけてくれたんだ🥹 3しばりしたらゴリラで沼ったけど、Twitterの写真上限は4枚だからちょうどいいね🫣 やらかしまくったけど楽しかった!おやすみなさい
10 : トリコロールコピペbot2023年3月22日 ID: 1638573563853828101
ファルル:短歌大会に出されたふわりの作品 『ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ』が市長賞に選ばれた。 本人談「まさか、と思った。先生は何かの間違いかと思ったそうで、チームメイトからも奇跡だと言われたわ」 これはダメ、ツボった。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,