ピヨードル

いつの間にかMCを戌亥に奪われるシェリン・バーガンディ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : はる2023年4月23日 ID: 1649982030149742594
これいつのか忘れたけど、、、、😭😭😭 誇りに思ってくれたり、メンバー同士で「俺たちはファンの人に恵まれてるよね」って会話してくれてるって知った時本当にうれしくて涙溢れたよね。😿💞
2 : 帰ってきたUltros ☆yuh1-Tsuhuぃ☆2023年4月23日 ID: 1649976572382941185
あんぱんオーブンでちょっと焼くと美味しいって書いてたからやってみようと思って蓋?開けたらいつのか分からない小さいコロッケが2個ガッチガチになって鎮座してたw
3 : 燻製かまぼこ😼2023年4月23日 ID: 1649976530796449792
これな、いつの話だか忘れたけどキレて職員室に帰っていったけど誰も謝りにいかんからフィーバータイムなってたんよな。
4 : ゲーム大好き2023年4月23日 ID: 1649975697610506242
連続でツイート失礼します! 気がついたら4月になっている…エイプリルフール過ぎている。 いつの間かにフォロワー3050人越え!本当にありがとうございます!さてさて先月の出来事ですが…仕事しかしてない…後TikTok投稿!気がついたら3月が終わって…
5 : 瀬坂 雪2023年4月23日 ID: 1649974526913187840
何日か前にTLに流れてきたサンジのイラスト見て可愛いなと思うと同時に、このイラスト見覚えないな…いつのなんだろと思ってた。 そして公式からのLINEで明日発売のジャンプに掲載されるイラストだと知り愕然としてる。
6 : かき🍀2023年4月23日 ID: 1649973194315669504
すいません。 確かにこの話題出た気がしてましたが、いつの話か忘れてしまって。。 それも含めての判定だと思いますが、だとしたら「はっきりとした明確な間違い」ではなくなってしまう気がしてしまうんですよね
7 : 密-みつ-2023年4月23日 ID: 1649963990334971904
ちょっと山河令関係で、規制っていつの話だっけ? って「腐女子」で自分のTwitter検索したら結果「あ???」と立ち止まるなどした笑 そうか……だから俺「AI説」に繋がるのか!!! と時を超えて理解した笑 そーゆーことかぁ笑 当時はただ発想が面白と思ったけど、そんな発想になる土台があるのか
8 : ゆみチキ🥀RILYS🥀2023年4月23日 ID: 1649962200336060416
TAKAHIRO 充電に出てる😳 いつのやつかな🤔 出川哲朗の充電させてもらえませんか TAKAHIRO
9 : 猫の下僕2023年3月24日 ID: 1639092261538652160
前の朝ドラのように、その時代に流行った曲、服、背景が感じられない。 テラシネか、ラグビー喫茶か、うめづ、、舞ちゃんも歳取らないし。いつの話なのかわからないまま今日に至るw
10 : 三代目 JSB 歌詞 BOT2023年3月24日 ID: 1639089073548836864
きっと全ての人が 夢を手にできなくても その勇気や その悔しさが また誰かの力になる まぶしすぎた憧れ その意味はもっと強く 深い想い… いつまでも続くこの道 終わりない旅“人生” 伝えたい 溢れる思いがあるから あきらめない いつの日にか きっと未来は愛に満ちる 【次の時代へ】

-ピヨードル
-,