スノホワの毎日切太郎

屈指の名シーン『絶対勝つわ』が結果的に最高にダサかったことを説明する白雪レイド【切り抜き】(藍沢エマ/樋口楓/しらんでぇ)#vtuber #切り抜き

1 : 青鬼 the sandbag2023年1月16日 ID: 1614817243216637952
3式機龍がシリーズ屈指の「動けるメカゴジラ」と言う事でアクションシーンは中々に迫力のある物になっていたなと言う印象。 素材が素材なのでまあ、やっぱそれはあるんだな的なお約束も楽しめました。 あれオキシジェンデストロイヤーは跡形もなく消滅させてしまうn(ry コマカイコトハキニスルナ
2 : ホームズ2023年1月16日 ID: 1614813179556794369
TVアニメ マジンガーZ 7話 市民の犠牲の上での光子力開発とマジンガーZの存在が描かれ、漫画版ではさらりと流されている兜兄弟の両親にも触れられている Zの発進シーンの一部は後のバンクシーン 甲児の操縦も4話で操作がわからなかったキック…
3 : 原稿戦士のなり.D2023年1月16日 ID: 1614799427742621696
本当に尊過ぎてお墓いっぱいできちゃう😇†┏┛⚘😌⚘┗┓† 素敵なもの見せてくれたお礼に(?)原稿内の私屈指のセクシーシーン送るね♡
4 : urauraura2023年1月16日 ID: 1614797115468967937
409.アヘンスクワッド(ロリ) こんな一コマも逃しません系ですが、ちなみにこの子は本作でも屈指の名シーンの犠牲になります(笑) 乞うご期待!
5 : しろまゆ 🎍HAPPY NEW YEAR 2023🐇2023年1月15日 ID: 1614762252711923713
後世に残したい漫画の名言 『とっても! ラッキーマン』より。 いつも戦いには逃げ腰で人の命より自分を最優先にするラッキーマンが初めて命の重みを語ったシーンは作中屈指の名シーンです。
6 : マジンレジェンド2023年1月15日 ID: 1614753207032647682
TVアニメ マジンガーZ 7話 市民の犠牲の上での光子力開発とマジンガーZの存在が描かれ、漫画版ではさらりと流されている兜兄弟の両親にも触れられている Zの発進シーンの一部は後のバンクシーン 甲児の操縦も4話で操作がわからなかったキックを繰り出している 1クール屈指の名エピソードである
7 : きゅうりまんじゅう🥒/kyuuri.melon🥒🍈2023年1月15日 ID: 1614737062732902401
Super Mari0 Dolor 屈指の名シーン
8 : umitaka(ウミタカ)2023年1月15日 ID: 1614691629092474890
📢 開幕まであと2ヶ月! 恐竜博2023 では「攻・守」の観点から恐竜の進化を読み解きなおします🔍   「守」を代表する恐竜として登場するのが、鎧竜屈指の完全度を誇るズール・クルリヴァスタトル。会場では「攻」の恐竜ゴルゴサウルス・リブラト…
9 : やこりふる®🍁𝓒𝓾𝓼𝓽𝓸𝓶 𝓬𝓪𝓼𝓽𝓮𝓻2023年1月15日 ID: 1614687901555765249
エデン条約編屈指のシーンに涙を流せずにサイコパスと言われたけれども、ポケモンの犬の件でうるっとしたから正常。 みんな、ポケモンやろうぜ。
10 : 少牌2023年1月15日 ID: 1614687231238893569
何を突然に、って感じで途端に説教臭くなるけど、第5部のアバッキオの同僚のシーンは含蓄に富んだ屈指の名シーンだと思う🤔。 働いてて辛くなった時に思い出す様にしてるw。

-スノホワの毎日切太郎
-, , ,