ホロライブ6期生切り抜き

イキろうとするも"純情"な所がバレてしまうラプ様の空気読みまとめw【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : リーフレット🥦2023年5月18日 ID: 1659027132759310336
入学から少し経ち、あまり周りと馴染めないながらも自分の中の自分は特別という感情とうまく付き合えない人が薬物に手を出してイキろうとするケースがあります。インターネットで薬物をサブカル的な話題として刺激的に語るアカウントに気をつけましょう、あなたが逮捕されてもそいつはケツを持ちません
2 : はいぐま:りおな2023年4月16日 ID: 1647685008029790209
デッキコード マリガンは1コスと2コス。 ドロソ多すぎて溢れる時もあるけれど、減らすとリソース事故で負ける確率が上がります。フォーリンショットは自由枠だけど、ドラズエル絶対殺したいから入れました。 連携ロイとかバハドラがイキって進化おきするので、FSでドヤろう ヴァンプ ヴァンパイア
3 : でぉ2023年4月16日 ID: 1647587566609395713
これは最近どう森のTAやりだしたから前でイキろうとするも打開の心を取り戻し慌てて引き返す優柔不断ぷりの一部始終 MK8D NintendoSwitch
4 : ステラ2023年4月15日 ID: 1647281718485999616
なろう系でもう無理だなって思ったのは、冴えない奴が異世界に行ってどう見ても圧倒的な力を手に入れても過去のいじめとかが原因で卑屈になって無自覚に無双する系。周りがいくら褒めてもいや俺なんて…みたいなくだりを何回も見せられて面白いか?むしろ調子に乗ってイキる方が良いと思うんだがな
5 : View2023年4月13日 ID: 1646353339263909891
俺たちは鳥とかの求愛行動を動物的なもんだと思って下手に見てる部分あるけど 実際は人社会でも高校生が体育の授業とかで異性の前でイキろうとするくだりなどは求愛行動でしかない
6 : Lil Dirty Eraser沖縄2023年4月10日 ID: 1645287823401177090
まあ変に絡まないのが賢いと思うけど 舐められやすいっていうか、僕がよわそうだから調子乗られやすいんだよなー 僕の前では誰か僕に対してイキろうとするからごつんってできるくらいは鍛えたり強さもありますけどどうします?🤔🤔🤔 っていうところその人にしっかり見せきれる人になりたい🤣🤣🤣
7 : SNSの人(元介護福祉士)2023年3月18日 ID: 1637129157154078728
これで人口減なんかこわくないとイキったり夫婦別姓よりも百害あって一利なしの人工中絶違法化を提唱する日本国民党落選議員は移民に反対するのはいいけどそんな戯言を言い続けて結果支持者有権者から落選という失格の烙印を押されたのやろう
8 : しじゅうく2023年3月13日 ID: 1635262285441822720
録り溜めたブルーロック観てるんだけど潔がばろうにヘタクソって言ってるところめちゃくちゃイキってていいね。そのあと屈したと思わせて覚醒するばろうも気持ちいい。オラついてるけど聞かれたことにちゃんと答えてていい子じゃんよ
9 : まんしー😷2023年2月15日 ID: 1625795491857563648
みんなでイキろう🤤 陰キャがマジレスすると納品書も一応信書扱いだから本来はだめらしいwwwでも守ってる人絶対おらんよね🤣
10 : こま津2023年2月15日 ID: 1625728894606381057
浜松SAのストリートピアノでイキろうとするも、微失敗

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,