ホロライブ6期生切り抜き

グレ叉だった頃の衝撃エピソードを語る沙花叉クロヱ【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/holoX】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ6期生切り抜き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ✈️おすし☁️インテ本人ごと委託2023年5月16日 ID: 1658348111235010561
しゃに来た配達業者の方にこんにちはって言われて反射で私が返したこんにちはが完全にグレのコンニチハーだった無意識こわい
2 : ハコイクク2023年5月16日 ID: 1658341443315048448
セツナトリップの赤とか ラスサビ前の同時押し3回抜けて 0グレ6ミスだった
3 : ラーメン2023年5月16日 ID: 1658332557463924736
今日は10個ボケる ①ブレイキングダウン8で韓国から「半グレ集団」見たいなのが来たと思っていたが、冷静に考えてみたら「ハングル集団」だった
4 : み々ᕱ⑅ᕱ2023年5月16日 ID: 1658329247424061442
さっき野良でぴーきーぴーきーだったんだけど凄い音ズレしててめっちゃグレ出ちゃった。判定調整も今まで通りだったしこれは多分アプリ側の問題だろうな〜、、、
5 : wako2023年5月16日 ID: 1658328095391367168
ガチネバで舞台ツアーをすると決まった時、嬉しさと同時にその後グレショーを続けて貰えるのか不安だったけど、こうしてまた見れるという事実が凄く嬉しいし楽しみ☺️✨✨ グレショー Aぇgroup
6 : すい@下埋めしろ(トンデモFC-2)2023年5月16日 ID: 1658325952185892864
学校なうだったし緊張もあってグレ増えちゃった()
7 : 2023年5月16日 ID: 1658325745679351815
番組内で放送してくださり本当にありがとうございました! 本当に素敵な舞台を観劇出来て幸せだったし、裏側まで見せていただいて感慨深かったです!!!!!! Aぇ! groupもグレショーもガチネバとなっていきますように。 これからもよろしくお願いいたします❤️💛💙💜🧡💚 グレショー Aぇgroup
8 : フライハイト・リュート@Vサラリーマン2023年5月16日 ID: 1658316800457842688
そういえば、昨日のVALO 久々のキルジョイで、 実はボムにグレ設置ほぼゼロだったw こんな嫌がらせしかしてなかった。 相手は嫌だっただろうなー。
9 : 名月@懲役ロッカー再収容2023年5月16日 ID: 1658315554992816128
KAY/O, レイズ, レイナのパーティーだったけど、体使って味方を角にスタックさせてグレで自分もろとも殺すとかヤベェよ。
10 : 椎木2023年5月16日 ID: 1658312193677619201
グレ1だった💦 バリバリ判定強化で組んでるのも あるけど、最近下埋めでAP 意識して叩いてる成果が少しは 出てる気がする☺️

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,