ホロライブの歴史

すいちゃんの圧に完全敗北した宝鐘マリン【ホロライブ/切り抜き/ホロライブサマー】#vtuber #切り抜き

1 : (水)sui @ひとつ!2023年4月22日 ID: 1649626667726536704
えりちゃんが入ってきてしまってボイメ録ったらそれはもうただのイチャイチャ楽しい空間で終わってしまうよ…かぺ1人で変なことしてそれを冷ややかな目で見るからいいのに…くっ……すいの完全敗北や…😖
2 : かるぐれ🗼2023年3月24日 ID: 1639193482324758528
【大切なお知らせ】 改めまして、ミライアカリは、2023年3月31日をもってVTuberの活動を引退します。 突然の発表、本当にごめんなさい。 どうしても直接想いを伝えたくて、 3月31日に生配信の機会を作っていただきました。 最後のわが…
3 : ぴっぴ🍭2023年3月24日 ID: 1639193479913025542
毎秒投稿しろ下さい
4 : 巳酉丑(きめら)@フレアドライブ習得2023年3月24日 ID: 1639193479355179009
アイドル稼業は元々あまり好きでは無かったが、基本的にあたしにとって蚊帳の外だったから、別に好きにやってくれ〜って感じだった ただ、Vtuberはあたしのシマにボヤした挙句、コンテンツへの寄生、簒奪行為を繰り返してるから許して置けないのよね
5 : あかべこ🎏2023年3月24日 ID: 1639193479078359040
好きなVtuberがどんどんやめてくやん。
6 : ner02023年3月24日 ID: 1639193477006372866
VTuber見始めるきっかけになった内のひとりだからなあ さみしいなあ
7 : 望月菜子 / Mochiduki Naco / 新人Vtuber2023年1月23日 ID: 1617427921370742789
影MOD統合版参加型!(初見参加可)チャンネル登録者1000人耐久!!【マイクラ参加型】【Vtuber】 より 激推しVtuber👀💕 もうすぐ1000人!!頑張れ頑張れ!! みんな遊びに行こう~!!
8 : ルーチェ🪆🧡✨2023年1月23日 ID: 1617427915045756929
『 こっち見てよVtuber 』 こっちを見て欲しい リスナーさんへ好きの気持ちを込めた Vtuberさんの素材を作りました! ♡いいね&で使用可 ♡フォローをくれたら喜びます! ✖️自作発言 ♡色違いツリーにあり! 高画質DL→ http…
9 : 狼代ユキト@再多忙2023年1月23日 ID: 1617427906153844736
💞私をみつけて欲しいVtuber 💞 みつけたら、『💜』や『🔄』で反応してほしい気持ちを込めましたっ! 使用は『🔄』でお願いしまっす✨ たくさんのVtuberさんをみつけてねっ🐺 Vtuberフリー素材 フリー素材 Vtuber素材…
10 : 皇 ゆいは@依頼受付中2023年1月23日 ID: 1617427905910538240
えっちじゃん!!!! 皇的にはネコでいて欲しいかなぁ☺️💭

-ホロライブの歴史
-, ,