ホロライブの歴史

幼少期に児童館で読んだ「ぬ~べ~」で衝撃を受けた天音かなた【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 茅野ガク2023年5月6日 ID: 1654762102861737984
「ぽわぽわ系ヒロインに振り回されて貧乏くじを引くものの惚れた弱みで強く出られないちょっとツンデレなお人好し男」属性がいまだに好きなのは幼少期に近所の児童館で読んでとても気に入って親に頼んですぐに全巻買ってもらったケロケロちゃいむの影響かもしれない…
2 : カドまちまぞく2023年4月3日 ID: 1642744060996898817
やたら幼少期の写真をしまくってるが、私は別にロリコンでもショタコンでもない 断じて💪 (なお職歴は児童館とか小学校とか保育補助ばかりの模様)
3 : 全日本旅オブザイヤーBot2023年4月1日 ID: 1642124064021159936
なまはげ館 @秋田県男鹿市 世界のNAMAHAGE!ゆとりな現代から見れば児童虐待も良いとこななまはげにはちゃんと作法があって無病息災を切に願う男鹿の伝統を学ぶ事が出来ます。 なまはげは地区毎に姿形も様々。学べば学ぶほど思う。男鹿で幼少期を過ごさなくてよかった。
4 : ヒロサトみ缶2023年3月5日 ID: 1632407390648938496
やっぱり幼少期推しを過酷な環境から連れ出しておなかいっぱい美味しいもんを食わせて遊園地とか映画館とか初めてづくしな思い出を作らせて楽しいひと時もつかの間に児童誘拐で逮捕されて不安そうに見つめる推しに「おじさんすぐ戻ってくるから大丈夫だよ」とか言いたいよね(オタク特有の早口)
5 : かおり🍬2023年3月5日 ID: 1632364184901140482
地域で違うんですよね🌸幼少期、近所の児童館で焼き皮のさくら餅のクッキング教室で友達と作ったりしました😺💓むす美さんのお家にお届けに行きまーすっ🏃🏻‍♀️
6 : のりこ🌸(少しの間,いいねだけ)2023年2月7日 ID: 1622874686739877889
二人の生い立ちのプロセスを交え ながら展開して行くストーリー。 義父の場面は胸が締め付けられまし たが😓クマ🧸ちゃんの存在が、お 互いの絆を深めた様子に、心が熱く なりました✨余談ではありますが、 幼少期 娘が児童館で遊んでいた時 の事を思い出し懐かしかったです❣️
7 : 手抜き工事2023年1月31日 ID: 1620394554141872129
僕は幼少期に渋谷の東京都児童館で「無料で遊ばせてくれてありがとうございます」と言ったら「それは君の親御さんが税金を納めてるおかげだからお礼はご両親に言ってね」と返事されるという税の作文を書くためだけに生まれたような経験をしながら、反骨精神からついに一回も参加しなかった経歴を持つ
8 : ぴー2023年1月5日 ID: 1610934484647710721
幼少期に出会ったものにその後の性癖ずっと影響されるから図書館・児童館・学童クラブとかに置いてある本や漫画ってめっちゃ重要だと。置く本を選ぶ人、凄い重要な仕事してますよ。
9 : いわたし🐐2022年12月11日 ID: 1601891535749906432
「自己評価と承認欲求がない」のは幼少期から徹底的に創作物を否定され続けてたからなので 小4のときの児童館キャンプで描いた絵が、キャンプから持って帰ったらものすごい怒られて捨てられたのがほんまトラウマなのよなあ
10 : (理)ツチノコ企画2022年12月9日 ID: 1601240358100553729
満邦くん、幼少期は軍人養成を目的とした児童養護施設「光童館」で過ごしていました(27~13年前) 在籍中は校内でも文武共に優秀な生徒と認められており、光童館の理想を体現する「光の童」としてその名が外部まで知られていました。 歴の長い茨戯軍関係者なら、昔聞いたことがあるかも…?

-ホロライブの歴史
-, ,