ホロライブの歴史

【バレンタインチョコ】またもパワハラ疑惑が浮上する兎田ぺこらw【ホロライブ/切り抜き/ムーナ/アユンダ・リス/ハコス・ベールズ】

1 : 🥶あおだまさん さん。😎2023年5月15日 ID: 1658048260345561089
それはよかった✨ ひかちゃんはチョコなら飲めるんやね( . ̫ . ) 来年のバレンタインとか今年の冬ら辺に、多分あったかいチョコ系来ると思うから、冬になってもまた行くのもいいね✨🍫
2 : ひゅうが2023年5月14日 ID: 1657723945657991171
時々イギリスとドイツの地味なお菓子が欲しくなる。 ドイツのお菓子で三日月クッキーあるんだけど、これがまたその辺の売り物より美味いのよ。 バレンタインのたびに生チョコとセットで作って学校持ってったらヒーローだったし、美味いので持ち物チェックの先生も籠絡した。
3 : しゅあ嬢だよ(◜ᴗ◝ )2023年5月13日 ID: 1657408793804943360
いや7年間片思いした友達にさ今年のバレンタインにチョコ渡して、ついでにまた告白でもしようとか思っていたんだよ。けどね、勇気が出なかった!!!うん!そうそう!!
4 : みんとす🦌🎀2y2023年5月13日 ID: 1657275626943033345
明日は母の日!だけど、旅行だなんだとお金使いすぎたから、また「そんなお金ない」って言われて何もないんだろうな〜🤣 ホワイトデーもそんな感じだった!まぁ私もバレンタインはスーパーで買ったチョコだったけど!(ほんとはトリュフでも作る予定で材料まで買ったけど作る元気がなかった
5 : syoの宝箱2023年5月12日 ID: 1657084189269966848
脚本の都合でジロンド党は出て来ませんがジャコバン党も最終的にロベスピエールとダントン、デムーランとに別れてしまいますね。 それはまた後ほどの話ですが。 本をたくさん読んだなんて真面目な2人だあ。 バレンタインにチョコ貰った数を争う男子か!
6 : はやせかつみ2023年5月12日 ID: 1656989519974125568
バレンタイン公演💝 ありがとうございました!!! ライブ白色振ってくれて、コールもいつもありがとう🤍🫶🏻 チェキ会でチョコ配れてうれしかったです🍫みんなちゃんと食べてね〜( &039;﹃&039;⑉) むーんちゃんまた成長してた🌙💜!! 最後に会えてよかった…
7 : まっさん2023年5月11日 ID: 1656770683509293056
昨日はまやあづきにバレンタイン?チョコをもらって正座して食べるかずむちゃまの話を聞いて最高かよ…と思ってましたがこれもまた最高…
8 : bibi(マンゴー伯爵)2023年5月11日 ID: 1656683669132812289
【リクアワ用メモ】 『チョコの奴隷』 バレンタインソングでありながら官能的であり、またその官能世界のソフト加減が絶妙です 僕視点の歌詞だからメンバーが歌っても扇情的にはならない、むしろPVを観るとカラッとしている、そこに聴き手側がイメ…
9 : ナノハナ2023年5月11日 ID: 1656683141317394437
【リクアワ用メモ】 『チョコの奴隷』 バレンタインソングでありながら官能的であり、またその官能世界のソフト加減が絶妙です 僕視点の歌詞だからメンバーが歌っても扇情的にはならない、むしろPVを観るとカラッとしている、そこに聴き手側がイメージできる余地が生まれる訳で、いわゆる妄想が捗る曲
10 : ଳらびたଳ28日インテ🌸2023年5月11日 ID: 1656464467390259200
あの学校警備員さんも長身の白髪なイケおじでさ…なんなんだろう…イケおじの多いお絵描き専門学校…警備員のおじさんはバレンタインにチョコあげたらホワイトデーに 👨🏻若い子は何欲しいかわからなくて💦 ってコンビニのスイーツ寄り合わせをくれてそれでまた好きになったよね🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

-ホロライブの歴史
-, ,