P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】チー牛への容赦ない偏見#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 悟りちゃん2023年4月24日 ID: 1650545740324929542
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
2 : mu星人2023年4月24日 ID: 1650534483807059968
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
3 : ぼうそう2023年4月24日 ID: 1650514694539444236
$10 SMAP より 最近バーチャルおばあちゃんのキムタクゲーム見てたから、久しぶりに聴いたらやっぱ好きだわてんだらー🤑
4 : ゆずぽんす|ネットカード店店長2023年4月24日 ID: 1650503651838906374
バーチャルおばあちゃん初めて観たけどおもしろすぎたんだがwwww バーチャルおばあちゃん
5 : 田中【太鼓の達人】VS第六天魔王2023年4月24日 ID: 1650494594096955392
バーチャルねこはよくわかんない(←)けど、バーチャルおばあちゃんは90台のおばあちゃんがVTuberやってて、戦争とかについて話してた
6 : ツク2023年3月25日 ID: 1639669795791732736
日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年3月26日号】
7 : さゆり2023年3月25日 ID: 1639661526243246080
バーチャルおばあちゃんみたいから、もう寝ないと… 晩御飯、胃痛がしてまともに食べなかったから、今さらお腹すいたけど、この時間にたべたくないよ。
8 : むぎ2023年2月23日 ID: 1628776080546074628
バーチャルおばあちゃんねるCM「メタバースのその先へ」篇
9 : ゆい@ビーノ垢だった雑多垢2023年2月23日 ID: 1628741101782978561
還暦余裕で超えてるVだったり、バーチャルおばあちゃんだったり………
10 : 高月臨太郎2023年2月23日 ID: 1628738030826823682
バーチャルおばあちゃんがロードオブザリングのなかなか死なないボロミアのシーンをモノマネしてたせいで該当シーンでめちゃくちゃ笑ってしまった、責任取って欲しい。笑

-P_グランマニマニ
-,