P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】うつ病に言っちゃダメなやつ#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : タオル2023年4月25日 ID: 1650802207841980416
Watch "バーチャルおばあちゃんねるCM13【TOTO編】" on YouTube 戸川純わんたんだいすき。かわいすぎる。わんぶた&pndで「好き好き大好き」聴きたい
2 : namoji白鳥2023年4月25日 ID: 1650801552045789187
バーチャルおばあちゃんのエルデンリングAに辿り着いた
3 : こまめの姉2023年4月25日 ID: 1650792149611581440
ジジィとババァと不謹慎(悪事)… 色々な十字架が売れてバーチャルおばあちゃんに認知される未来があったら、めちゃめちゃ、ウケますd=(^ο^)=b
4 : なむ2023年4月25日 ID: 1650774715198476289
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
5 : はちみつ2023年4月25日 ID: 1650741915812495360
バーチャルおばあちゃんの三味線ライブで始めて知って、曲買ったりYouTubeで聴いたりして原曲も好きになった歌わりとある 世界を広げてくれてありがとうVB
6 : アノマロカリスさん【beer beer beer!】2023年4月25日 ID: 1650710999434170369
日曜にぬりとお兄ちゃんが「今日ババアの日じゃん」って言ってくれるようになりました (バーチャルおばあちゃんのこと)
7 : 鱗かわい屋2023年4月25日 ID: 1650702649061416961
これ凄く笑ったの 私、本当に疲れてるのかも バーチャル墓参り講座【バーチャルおばあちゃんの切り抜き】 より
8 : 白い弾丸2023年3月26日 ID: 1639912176864591878
VTuber四天王って確かのじゃロリおじさん、バーチャルおばあちゃん、シロ、あと誰だっけ…げんげんか
9 : クマネコ☔️🥒2023年3月26日 ID: 1639898673265115136
日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年3月26日号】
10 : ラマ山ユージはHEクラス2023年3月26日 ID: 1639871025495314432
最近バーチャルおばあちゃん実況見てるけど、L社に来たらすっごい笑顔で「あー!また人が死んだよ!」とか管理そっちのけで怪獣バトル始めそう

-P_グランマニマニ
-,