P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ピンチの状況で閃いたレオスの采配にすぐ便乗してしまう葛葉【にじさんじ甲子園/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 不登校先生☆じゅんじゅん先生2023年4月25日 ID: 1650697638835093504
人生を変えるのは意外と簡単だった。「考え方」を変えるだけだもん。同じ状況でも、考え方次第で「大ピンチ」が「大チャンス」に変わる。大ピンチと思っている人と、大チャンスと思っている人とどっちの未来が明るい?今、あなたの状況は、大チャンスだよ!!!
2 : ごくらくお布団2023年4月25日 ID: 1650667961945059328
ドラえもんとK2がコラボしてる夢見た…異世界から来たK先生が帰るためにドラえもんたちと奔走して道中で帰れることになったのに子供たちがまだピンチの状況だったから全部解決してから帰っていった…観てた自分は「ネットで流行り始めてから企画通したなら制作側フッ軽すぎん?」と思っていた
3 : 動産王 DOUSAN-OU2023年4月25日 ID: 1650666168716492801
新しい四コマ漫画の登場です! これからのシーズンはTシャツの出番ですね👕 例えばこちらの漫画のようなピンチな状況にも… コピーインではお気軽にご相談、ご質問等お受けいたします! 是非、ご利用くださいませ✨ Tシャツ作成 オリジナルTシャツ…
4 : ウズ2023年4月25日 ID: 1650665802595700736
水澄京平、これまでは一方的な因縁だったのに、今回の発言の配慮が欠けたせいで、より深くなったな。 ギャグ描写が多いが、ピンチな展開が続く状況で、次回は畦道相馬の攻撃。 最後は怖い絵のなかにも、畦道が人の内面も察しているような描写だったな。
5 : みくみ|禁断の教材はプロフ2023年4月25日 ID: 1650652699090911232
大勢はわざと進塁させて、ピンチな状況から抑えて気持ちよくなってる
6 : ゆり🌼2023年4月24日 ID: 1650647225897451520
栃木県のセンター収容犬、 ピンチです!!! いつ処分されてもおかしくない状況まできました。 可愛く個性のある子たちがたくさんいます。 里親様預かりボランティア様、急募です。
7 : かしこまつ2023年4月24日 ID: 1650644125413433345
ピンチの状況に 駆けつけてくれた もう中学生 「危なかったね~」
8 : ユリ💐@L2R・ローラン鯖🌏 Be true❤️‍🔥と時間お金体力に余力を残しましょ☺︎2023年4月24日 ID: 1650631358820278273
笑う門には福来る。これは本当だろうか。本当だ。どんな状況でも笑える人が最強。いつも笑ってる人が長期的に不幸であるケースを見たことがない。苦しい時に口角を上げると、一瞬で発想が変わる。ピンチでは憧れの人を演じて笑うのもいい。私ってどんだけ…
9 : なかまこ@SUNABACO2023年4月24日 ID: 1650631127877705728
経営者って辛い ピンチがダイレクトに襲う 会社員と違って何かに責任転嫁できない 愚痴ひとつ言う先もない 経営者仲間といえど状況は各事業者で違うから常にどこかでズレを感じる うまくいっていても、いつまで続くかわからないし、大抵は続かな…
10 : 黄昏(たそがれ)LIKE A ANGEL2023年4月24日 ID: 1650622168773062661
経営者って辛い ピンチがダイレクトに襲う 会社員と違って何かに責任転嫁できない 愚痴ひとつ言う先もない 経営者仲間といえど状況は各事業者で違うから常にどこかでズレを感じる うまくいっていても、いつまで続くかわからないし、大抵は続かない だから話聞いて一緒に考える位はするのが私の仕事

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,