P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

空澄セナはマッチョがお好き?【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 百鬼組で星詠みなお嬢とすいちゃん最推し😈☄️/百鬼組/星詠み/(wamy)2023年4月26日 ID: 1651017651299426304
私、百合大好きなVtuber空澄セナ! 日常的に百合漫画を読んでる私なんだけど…最近スト鯖Rustで百合ボイスが販売されてるって情報を聞きつけたのっ❤️‍🔥 1ボイス5000スクラップ…?! これは黙っちゃいられない!働き奴隷にされても交渉し…
2 : 華菜子2023年3月26日 ID: 1639942448251289600
ド屑 / 空澄セナ cover 100マソBIG TY✨ チュッあげます。
3 : コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠2023年3月26日 ID: 1639938281063452672
来た!!このチームの初練習!! 楽しみね~ 【Apex legends】V最協顔合わせ!はじめましてぇ… w/アステルさん.アルスさん【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 來自
4 : kobshi2023年3月26日 ID: 1639932809811992576
【特級呪物】暴走するアステルを一言で鎮める空澄セナ、困惑する胡桃のあ、不在なのになぜか巻き込まれる樋口楓【切り抜き/ホロスターズ/ぶいすぽっ!】 より
5 : ななごや |design2023年3月26日 ID: 1639932517284454400
22時把握 【Apex legends】V最協顔合わせ!はじめましてぇ… w/アステルさん.アルスさん【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
6 : C-IBUKlじゃの🌹💎💧 /🌐💫 /🗝♠︎2023年3月26日 ID: 1639930755928453121
【Wild Hearts】アプデきたっ!今日は3人で狩り行くぞ~!!【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より うるセーナ
7 : らいむ2023年3月26日 ID: 1639930120327802881
ぶいすぽは空澄セナ橘ひなの英リサ小森めとです。
8 : TTroo2023年3月26日 ID: 1639929109089501184
この度 C101 ぶいすぽ冬コミ2022 にて頒布される「小雀とと/一ノ瀬うるは/空澄セナ/橘ひなの/英リサ/如月れん/神成きゅぴ/八雲べに/藍沢エマ/白波らむね(敬称略)」のグッズイラストを描かせていただきました!みんなに似合う服…
9 : りあむ 🏰🌙🗝♣︎2023年2月24日 ID: 1629044501145874432
くるみちゃん推しと繋がってみたいし、 空澄セナ推しの人とも繋がってみたい… 誰か…
10 : 春猫♡🐾2023年2月24日 ID: 1629032180382068736
今回のは特徴的だからね、難しい 近々は空澄セナ描いてるから出す✨ エマたそも描いてみようか?

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,