P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

エコーにとんでもない名前をつけるしらんでぇ【ぶいすぽ切り抜き/藍沢エマ/白雪レイド/樋口楓】#vtuber #切り抜き

1 : ジョナ作2023年4月16日 ID: 1647488949873676288
腹痛の方にとんでもないドヤ顔でエコー当てときましょうねとか言って100万円で買ったそれを颯爽と取り出したのに電池切れで起動しなくて爆死した
2 : #n2023年4月15日 ID: 1647267172690071552
終盤にとんでもないエコーwwwwwww SixTONESANN
3 : 桜抹茶2023年4月14日 ID: 1646928553211232258
これで最後になります。フースーヤ断章のSHINRYUのチケットミッション。結局このパーティーで落ち着いた。フースーヤのマヒがあると、安定して戦える。特殊効果付与時のエアリスがFRエコーを使うととんでもない倍率に...笑
4 : ぴーぷー@2y+37w2023年3月14日 ID: 1635637456547504134
37w! べびちゃんは3400g ついに生産期👏今思うと9wで出血って先長すぎてとんでもないな😢 頭かなり下らしく、エコーもとんでもなく下で、もはや痛かった😳 陣痛来れば早いだろうと…💦 来週末に計画分娩決定! とりあえず今週はまだお腹にいてね〜!
5 : ま い2023年3月14日 ID: 1635583909613412354
とんでもない腹痛に襲われて病院へ。 エコーとレントゲンと血液検査して、それから点滴してもらって少しだけ良くなったけどまだ痛い。
6 : Tsubo2023年3月13日 ID: 1635416985675923456
エコーニュース、とんでもない目に遭ってしまう…… より
7 : 間宮俊樹2023年3月13日 ID: 1635241855611981827
エコーニュース、とんでもない目に遭ってしまう…… より Colaboの連中、自分が気に入らない奴等は、参加費を先払いさせた上で交通費を無駄にさせて、相手が悔しがるのを想像して愉悦に浸ってるんだな。
8 : 間宮俊樹2023年3月13日 ID: 1635241215934480384
エコーニュース、とんでもない目に遭ってしまう…… より 参加費先払いで会場に着いたら、後出しで色々条件を出し参加資格無しなら追い返す。しかも先払いした金は必ず毟り取る。信者しか受け入れないなんてカルト教団かよColaboは。
9 : すみよ2023年3月13日 ID: 1635228063452766209
私の検査はというと、エコー細胞採取と聞いていたのですが、診察室に通され、診察受けて、じゃあエコー検査しますので外待合でお待ち下さいと。覚悟してまっていて、呼ばれてもう一度診察室に入ると、とんでもない変化が。
10 : おうるねこ🌘|ω・`)ノ オールハイルアスロックゥゥゥ2023年3月13日 ID: 1635188879769870336
振込手数料参加者負担とか仁藤夢乃っちせこいな エコーニュース、とんでもない目に遭ってしまう…… より

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, , , ,