にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【2022/8/15~8/21】にじさんじ週間ハイライト【公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : ななみう恋🖤🐈‍⬛🐾書店委託中🐈‍⬛2023年4月23日 ID: 1650055392637108231
週間コロコロコミックのにじさんじ漫画とてもよかった…!!!ファンとして嬉しくなる小ネタがすごい😂よきー☺️🐈‍⬛!
2 : ごや👅🚬2023年4月22日 ID: 1649660301326061570
コロコロがにじさんじというビッグコンテンツとコラボしてる今がチャンスなんじゃない?!?!ゴクオーくん読もう!!ゴクオーくん読もう!!コロコロ発の人間賛歌!!ゴクオーくん読もう!!毎週木曜週間コロコロにて絶賛再放送中!!!!!頼む!読んでくれ!!!
3 : 2023年4月18日 ID: 1648376809065701377
にじさんじ漫画のチャイカと剣持目当てでコロコロを買おうとしているにじさんじの民たち! にじさんじの連載が始まる「週間コロコロコミック」はそういう名前のウェブサイトなので本屋さんにダッシュしなくてもOKだ!
4 : 2023年4月18日 ID: 1648376771715424256
そこのお前!にじさんじの連載が始まる「週間コロコロコミック」はそういう名前のウェブサイトだから本屋さんにダッシュしなくても大丈夫だぜ!
5 : Denise Keeley 💐2023年4月17日 ID: 1647804199005040640
デビューから3ヶ月で612時間配信してるしーちゃんヤバすぎで草 そりゃ週間配信時間にじさんじだけじゃなくてホロとかも合わせてほとんど毎週TOP3に入るわな🤣
6 : 凡骨@∧(川ヮO)∧2023年4月16日 ID: 1647651434513731584
なに?にじさんじライブ週間なの?まだ増えんの?(笑)
7 : きたまご2023年4月16日 ID: 1647589438732787720
これであと3人ぐらいライブ決定して「にじさんじライブ週間」とかならないよな?
8 : Nina@にーな2023年4月16日 ID: 1647589174583918592
シェン様もLIVE!?このあたりのガチ現地の箱推しマンたち1週間にじさんじ漬け週間やん
9 : ぱんぷ2023年4月16日 ID: 1647586932770365441
8.9.10.11 Zepp横浜くんにじさんじ週間拡大
10 : 2023年3月26日 ID: 1639927339672027136
【 集まりがちなヴォルタのハイライト集 】週間VOLTACTION_2022/08/01~08/07【 にじさんじ / 切り抜き / VTuber 】 より

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,