にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【モノマネ】水に潜った時の再現度が高すぎるエリー・コニファー【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : こうもとじゅんぞう 次長課長2023年4月16日 ID: 1647616693152387073
楽しかったわーっ!さて、あたし何のモノマネ?^_^ 憑喜利
2 : 全てを拳で破壊2023年4月16日 ID: 1647616257053855749
の子さんの精神科主治医のモノマネめちゃツボった、久しぶりに配信見た
3 : ふれてる🍑🧪2023年4月16日 ID: 1647600114096283649
Twitterでバズった音割れ効果音モノマネ【APEX】shorts より 似てるようで全部違うwwww
4 : かばたろう明太子2023年4月16日 ID: 1647581211601281025
これほぼ同じ内容を楽屋で演者同士のモノマネ大会とかやってた無邪気なハロメンが演ったって考えて心臓がキュッとなるところまで含めて良かった
5 : なんで俺やねん❗️2023年4月16日 ID: 1647556250740350978
動ききもいだけのMAXのモノマネしたらピキっちゃったんで2タテしてあげた
6 : y_lune_09262023年4月16日 ID: 1647546126147649536
めちゃイケで岡村がモノマネしてたっぽい!(ググった)
7 : ゆたーか2023年4月16日 ID: 1647483359155871744
八雲べにとヘンディーによる鬼滅の刃モノマネが面白すぎたwww【橘ひなの/八雲べに/ヘンディー/ぶいすぽっ!/切り抜き】Demon Slayer ... より 声出たwww
8 : 筋肉イケメンゴリラ2023年4月16日 ID: 1647443535845822469
旦那とコナンの映画の話してて 私が14番目のターゲットが好きだったなーって言ったら ミカクショウガイ? って おまwwwなんで急にモノマネしてwwwピンポイントで私のツボwww 前にトトロの話してた時のばあちゃんの サンダル出して これだよぉ もツボったウホwwwwww
9 : マヌルネコ2023年4月16日 ID: 1647425127578226688
MUSICGLOBE 7 見た‼️ Revolutionのパフォーマンスカッコよすぎた...EBiDANモノマネも面白かったし 歌番組出られないなら自前で作ったろ💪の精神いいと思います笑 エンディング妖精も神ってる😇 MUSICGLOVE スパドラ
10 : さんらん2023年4月15日 ID: 1647316698234781696
SixTONES_慣声の法則 誰も書いてないから書くけどフリートーク内で慎太郎が山ちゃんにそっくりすぎるって話題になった時、慎太郎が「何色の何?!」っつってヒルナンデス!の 3色ショッピングの山ちゃんのモノマネしてたのが1番おもろかったしかわいかったwwwwwwww誰もつっこんでなかったけどwwww

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,