P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

スプラ3新要素を楽しみまくると同時にアルスに失礼な事も言う笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : サイダー2023年3月26日 ID: 1639990070802513920
シオカラーズ可愛いんだけど、イイダちゃんがあっっっっっっっっっっっっとうてきに推しなので、スプラ3はテンタクルズくるまで本当にやる気が出ない でもホラガイガチャ楽しいから新要素まじ感謝
2 : アルヴィ(🦑新武器も練習中)2023年3月24日 ID: 1639180288634007552
スプラ新要素のチャンネル設定、まじで楽です。いちいちフレンドにならなくていいの素晴らしい。
3 : こうちゃん2023年3月23日 ID: 1638873202935070720
マジでここ最近のスプラの追加要素の中で一番嬉しいわ やっぱり新bgmがないと新シーズンが来たという感じがしない
4 : ムサボルデブ2023年3月23日 ID: 1638836037215752193
シオカラーズかわいいし好きなんだけど スプラ3の新要素が盛り上がらないからってスプラ1の要素に頼り切ってる公式の姿勢があまり好きにはなれん
5 : Ravi2023年3月22日 ID: 1638547520417832961
ご入籍おめでとうございます…!🎉㊗️ 私はスプラ離れてしまいましたが、今のスプラ3は新要素が色々あるみたいなので楽しんでくださいね(^^)
6 : そらじい2023年3月22日 ID: 1638502265052106755
スプラ3は2.5って言われるぐらい新要素少ないから飽きるのは仕方ない
7 : まじかるのん2023年3月20日 ID: 1637673541775822848
スプラ3の数少ない良い点を挙げるなら、イカロール・イカノボリといったアクションを追加したことで対面の幅が広がったことと、サモランに新要素が加わったくらいだと思う
8 : noisy2023年3月18日 ID: 1637188987147390976
⚠️注意事項⚠️ ギア、ブキ、ポーズ、表情指定⭕️(背景❌) 当選者の方にはDMをお送りさせて頂きます ‼️ モデリングと絵は別物 ‼️ 下記の物を提供できない場合あります: ・オリジナル要素あるもの(相談可) ・スプラ3から新ブキとギア(相談可)…
9 : ヴィオレ・クォーツ2023年3月18日 ID: 1637138430022008832
スプラ独自の要素として“塗り”という概念がある以上さぁーーーー、“塗り力”ってモンもブキの基礎パワーとして考えようか。 新ブキとしてはクラネオくんとか特に酷いぞ。 ブラスター種、特にクラブラくんなんてヒッセン以上に塗り力ねぇのに。 そんなんだから「エアプ」とか言われんだよ(&039;A`)
10 : カル🐙2023年3月17日 ID: 1636845051727708160
⚠️注意事項⚠️ ギア、ブキ、ポーズ、表情指定⭕️(背景❌) 当選者の方にはDMをお送りさせて頂きます ‼️ モデリングと絵は別物 ‼️ 下記の物を提供できない場合あります: ・オリジナル要素あるもの(相談可) ・スプラ3から新ブキとギア(相談可) ・物理的できないポーズ ・🐙と🦑以外の人物 ・その他

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,