P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

3分で機嫌が良くなる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : きゅう2023年4月20日 ID: 1649022040551325701
まあでもどんなにキツくても、炊き立ての白米と甘いもの食べれば大体機嫌が良くなるタイプのチョロ女でよかったな〜とは思う
2 : エビフライ🍤男爵令嬢2023年4月20日 ID: 1649008174006169600
流石にその時は「やべぇな」ってなるrnちゃん。謝れないし謝らないけど、どうにか頑張って機嫌を取ろうとはする。それに、なんだかんだisg41という人間のことをよーーーーく理解してるので、isgさんが怒った理由を決して履き違えない。ゆえに、いざとなったらちゃんと言葉にする。謝らないけど。
3 : ぬまやま2023年4月20日 ID: 1648998196809719808
とさっきの機嫌の悪さが嘘みたいにご機嫌な声で『こいつは元々…』と語り出すド…ちゃんの横顔見てたら 『ん?』 とふと顔上げられて 「ぁっ、す、…ぉ…なんでもねぇ…」 『?何が?』 「何でもねぇんだよ!!」 (……くそっ!) ってなる真i祖で無i敵は伊達じゃない年上カレシド…ちゃんも見たい
4 : JCおゆ2023年4月20日 ID: 1648990521698971650
最近自分の中のお嬢様がデカくなりすぎていて「あら」「~ございますわよ」「~ですわね」などの語彙がナチュラルに職場で出てくるようになった 挨拶が御機嫌ようになる日も近い
5 : あいきょう2023年4月20日 ID: 1648984491145433088
言うこと聞かない娘に柔らか〜く言っても(2、3回)聞かない場合はめっちゃ怒る😤💢 スーッとこれ置いていった。 昔からだけど日本語使えば私の機嫌がよくなると思ってる娘。
6 : ほしくさ@ポメガバ本企画進行中2023年4月20日 ID: 1648930105354514432
ポメポさんは人の手の届かない狭い場所が好きだけど同じくらい高い場所が好き。 コビくんに良く慣れたポメポさんは頭の上に乗りたがるしのせておくと勝手に機嫌ゲージが良くなって元に戻る。そのかわりポメポさんの態度がちょっとデカくなるデメリットがある。
7 : 鈴二乗 ▽CROW🐓2023年4月20日 ID: 1648924679078580224
くなるし逆に何も言ってないのに対応が上手くなってきたら浮気疑うし誰にどう教わったの?ってなるしめっちゃ不機嫌で喧嘩勃発しそうなんだけどそんなキャラらいむにはいません
8 : 河狼@執筆しろ2023年4月19日 ID: 1648666657609646081
▷豹/ヒョウ🐆 れくの気分と機嫌でキャラデザと扱いが変わる自創作随一の推し。彼メインで話作ると、いつも可哀想なことになる。ごめんね。髪は「黄色(金髪)」瞳は「黒色」設定です。 派生キャラが作られがち。ごめん。 …
9 : 田中2023年4月19日 ID: 1648654825226403842
お父さんって何でこんなに態度がデカいんだろう…母親にさえもお前とか、いいや?とかあ"?とか言うし、声もデカくて一々所作がデカくて怖くて縮こまってたら更に不機嫌になるからもうどうして欲しいのか分からない正解が分からない怖い他人の方がまだ平気。
10 : ぴっぐさんです2023年4月19日 ID: 1648647642329784320
ちょっと味付け濃いかもしれん 濃いと胆嚢さんが機嫌が悪くなる あまからーくする癖はあかんってわかってても やってしまう( ・᷄ὢ・᷅ ) あかん飯(味濃い、油っこい)を食う時お前は命削って飯食ってると思えと先輩によく言われるです

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,