きまぐれ切り抜き部

うんこネタでしょーもないこと言ってるクラッチチーム【釈迦/一ノ瀬うるは/おぼ/切り抜き/CRカップ】#vtuber #切り抜き

1 : ma🥜me(もくもくお休み中✏🌈)2023年4月26日 ID: 1651014115585069056
思いっきり間違えてた💦 [修正]魔除けに推し博物館のHP貼っておきます 兵庫県伊丹市、火曜休 〜5/8まではここの名物展示「むしのうんこ展」が開催中です!(💩ネタで5回目という狂気)(毎回大人気の企画展です) …
2 : 妖怪神経質ととまめ🇨🇦2023年4月25日 ID: 1651004703650750468
気付いてしまったんだけどカナダって日本みたいにご当地の生き物を使った◯◯のうんこ、はなくそ、みたいなくだらないお菓子見ないね。やっぱ日本人は小学生レベルの下品なネタが好きなんだなあってしみじみ思った。勤勉で真面目な国民性の裏側を覗く時、世界は驚愕し、絶望するのだ…💩{コンニチハ
3 : 佐村健人2023年4月25日 ID: 1651000542473392129
うんこ部門優勝ネタ 楽器とかけまして脱糞と解きます どちらもきくもんとふくもんがいるでしょう
4 : 愛国🗣2023年4月25日 ID: 1650962815694544896
うんこネタは半島の特技、ってことは日本の裁判所に半島系の裁判官が?
5 : film🎞 🇺🇦🇹🇷🌿🕊2023年4月25日 ID: 1650922664939356160
『ドグマ』観た 見ようと思いつつずーっと後回しになってたやつ。 これ面白いな。豪華キャストだし。 キリスト教、聖書、信仰をおちょくったコメディ。不謹慎、虐殺、グロあり、うんこネタあり。
6 : にんに2023年4月25日 ID: 1650892074986926087
友達と性欲とは という議論してたらこんな時間だよー、、、認識する性欲がない私、下ネタはうんこおしっこ鼻くそが好きな私 こんなにも他人と話が拗れるのか、、、
7 : うるけん2023年4月25日 ID: 1650880701120794624
すげえな、人間って語彙力無くなると「うんこ」とか簡単な下ネタにしか走れなくなるんやで
8 : 黒い瞳のきゃすばる2023年4月25日 ID: 1650878568157822977
本人がうんこを名前にしてネタにしてる→初対面だけどどう会話すればいいかわからない(そもそも名前が汎用句なのでそれが名前すらもわからない)のでうんこって呼ぶ→ブチギレしてくる これが20代後半夜警ですか
9 : 新規アカウント(仮)2023年4月25日 ID: 1650868865084305409
うんこネタが流れてくるのは慕われてるってのは言い過ぎとしても好かれてるのは間違いないですよ
10 : 🔣2023年4月25日 ID: 1650857869611515905
こういう1発ネタみたいな「うんこ」「ちんちん」並のネットスラングを しつこく押すヤツが居るのが残念

-きまぐれ切り抜き部
-, ,