ばーちゃるこれくしょん

水しか置いてなかったラミィの控室とファミチキやサンドイッチが置いてあった団長の控室w【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : るいな@タグ!2023年5月2日 ID: 1653257688867016704
なんでミニスカ買ってしまったんだ私… あぁ…なぜ…ロングスカートしか今まではいてなかったのに… アシダスノコワイ…
2 : ししゃモ💪2023年5月1日 ID: 1653105877875052544
イマジナリーでもしゃモ司令が役に立ったのなら何よりですわー。 C帯…シャケしかしばいてなかったけどそろそろやるかぁみたいな人も沢山いると思うから…たぶん
3 : さんちゃん。2023年5月1日 ID: 1652850681739644930
会社行ったら、掃除のおばちゃんしかいてなかった。 今の会社、今日お休みやったの忘れてたわ😂 気分切替えて昼飲みします。 今度会った時に笑ってくださいませ。
4 : ビッグマウンテン2023年4月30日 ID: 1652814264812605440
道の駅「志原海岸」に車をおいて、鳥毛の洞窟まで徒歩15分程 干潮の時間帯(潮位80cmまでが目途)にしか行くことのできない場所 ドキドキワクワクがとまらない場所 僕らしかいてなかった🤭怖  是非、近くに行かれた際は立ち寄ってみてね!!自然の神秘⭐️ 鳥毛の洞窟 アウトドア 白浜
5 : 🥍uɐsnɹɐʞ🥍2023年4月28日 ID: 1651952190603526145
そういえばそんな仕様あったわ 水砂箱しかしばいてなかったから完全に忘れてた
6 : はな2023年4月27日 ID: 1651596129082183681
ホントにはいてなかった〜!wwwww しかもうまみくんは服じゃなくて前かけだったなんて! 見えないところでふたりとも個性が爆発してる〜🤣💕 さすがとっとさん! イラストも発想も大好きです❤️
7 : しゅん2023年4月27日 ID: 1651592362043510784
今日新入生多くて横転してた そして結局紙しかしばいてなかったというオチ 夜ご飯一緒に行ってくれたえびーらくんとりざくんとはるまきくんには感謝🙏🙏
8 : 奈良きたまち食堂 il sorriso della famiglia2023年4月27日 ID: 1651439576047820800
ししゃも狙いで行ったけど雄しかいてなかったので北海道産わかさぎ仕入れてきましたん☺️ うちのスタッフWちゃんも大好きなフライ&自家製タルタルソースでご提供です😊 奈良きたまち食堂 きたまちイタリアン わかさぎ 自家製タルタルソース
9 : ももバー2023年4月25日 ID: 1650868338619478016
悲しい悩みなんだけど、長年肥満化でしかヌいてなかったからそれ以外で興奮できない。 エロい小説を読んでもエロい気分にしかなれない、シコれない。
10 : 鱧女2023年4月25日 ID: 1650850612245057537
京都で大都会やないけど、そんな人おらんかったよ!! ええええ、気の毒に…て人しかいてなかったよ。 本当の心の底とか気持ちの後ろとか裏側はわからんけど、口に出すのは上記のような言葉ばっかりやったよ…?

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,