P_大空どうでしょう【大空スバル】

【祭】実質『水着コラボ』を果たしたソセレを愛し、ソセレに愛された女 大空スバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/紫咲シオン/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : 貴O2023年4月27日 ID: 1651598365099175937
実質ブラ!褌! 水着 か 下着 か! えっち だ!!! DrSTONE BS11 やったぜ!
2 : ふつかめ2023年4月27日 ID: 1651574952813006850
水着ベリアルさんは鼠蹊部見えてるから実質ヌードです
3 : ぬこ耳2023年4月27日 ID: 1651568618914873344
うちカーマの水着とキアラの水着いるから、実質ビースト祭りか。はっはっはっ
4 : れいち2023年4月27日 ID: 1651513990290489345
ドラコーが通常霊衣で水着鯖より水着してて実質ネロちゃま水着ってことでいいんじゃかな?
5 : ババ2023年4月27日 ID: 1651513441881063424
ゲームウィズさんの一覧で手持ち確認しながら押したんだけど本当に強いところ一切引けてないし水着に至ってはノイシュとシヴァしかおらん シヴァはサプ切ったので実質自引き1 きくうし9年選手の姿か?これが…
6 : 鎖の的2023年4月27日 ID: 1651500491115999232
透明の布を取れば水着に見えるので実質水着衣装です😤
7 : れいん2023年4月27日 ID: 1651464798503325696
慎隼ね、ほんとマジで最初から最後までずっと一緒だしこれからもずっと一緒だし何なら子供という名の後輩養ってく気満々だしもう実質結婚した夫婦ですよね……??夫婦漫才もしたし水着も着た仲だし夫婦じゃん……🥹
8 : 槙島光(デュエルーデンス)~メリィ革命~2023年4月27日 ID: 1651428881319211009
モルガン スカディ って気もするけど FGO×FGOACコラボが 実質ラスアンパロコラボってなってるあたり 水着BB 水着玉藻 あたり復刻しそうだけどな。 なんでもいいけど。
9 : くりこ2023年4月27日 ID: 1651382073725431808
本垢だと通常赤王ちゃま嫁ちゃまはいるし、サブ垢は水着ちゃまとドラコーちゃまいるから実質ネロちゃまコンプしてる()
10 : VITA民B-207 防災道具の準備を!2023年3月28日 ID: 1640711129390518277
オタク部(現代文化研究部みたいな) 部長:刑部姫(イベント以外引きこもりで不在) 副部長:黒髭(部長不在のため実質部長) 巴御前•ワルキューレ•ジナコ(ゲーム部員) BB(怪しい自作PCなどガジェット担当) 水着ジャンヌ•オルタ(即売会イベント申し込み•製本•広報担当)

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,