P_大空どうでしょう【大空スバル】

【ミリしら麻雀】初心者だって「テンパイ」できるもん!【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ/姫森ルーナ/雪花ラミィ/博衣こより】

1 : 宇宙✩.*˚2023年5月6日 ID: 1654794687428055042
動画『ミリしら建築』より切り抜き①。 古い動画だけど大好きな動画だし、描きたいものを描く☺️ みんなして何を連想しながら話してたのか? 摩訶不思議なトークがたまらなくツボです🌷 #もふ くんの司会も最高です✨ #からぴち #なおきり さん #うり さん…
2 : サビぬき@沼魚/寿司龍統一2023年5月6日 ID: 1654794603411951616
こんな感じですか? ほぼミリしらから調べながら組んでみましたが、よくわかりません() ラグラージの活かし方あってる??? デッキを保存 | ポケモンカードゲーム公式ホームページ
3 : |||||2023年5月6日 ID: 1654794434616385536
昨日のミリしら麻雀一戦目の発言をまとめました
4 : |||||2023年5月6日 ID: 1654794383114510339
え!!これ行きたい 麻雀ミリしらだけど
5 : のい/乃依/ぴたけっと2023年5月6日 ID: 1654794078293487616
コナンほぼミリしらだけど、この2人はすごく好き>
6 : 🌟🌙🚶2023年5月6日 ID: 1654793994000543744
ワンドロで描いたけどテデみが感じられなかったので供養… lb7後なぜかフジマルと交流のあるデがテと一緒にミリしらこどもの日を満喫する…
7 : 間仁志太🌺CC福岡592023年5月6日 ID: 1654793862802710528
この友人のミリしら皆に読んで欲しいけど独り占めしたいほど癖があって滅茶苦茶美味しい。
8 : こま2023年5月6日 ID: 1654793862697881606
典礼ミリしらなせいで面白さがわからない部分があるんだろうな、たぶん
9 : あめ子 4/30BOOTH頒布2023年5月6日 ID: 1654793734477979649
そういやこの前初めてほぼミリしら勢ですが悪魔くんの同人誌を拝読しました。 読んでいて途中「フフっ」と声に出して笑っちゃうぐらい面白かったです
10 : むらた2023年5月6日 ID: 1654793683500404736
イケブクロがブル〜ロッ……の紙袋持った人でいっぱいだったからブ〜…ックってどんなアニメなんだと思う?ってマブとミリしらなりに画像見て設定を想像して答え合わせもしたんですけど何も合ってなくてめちゃくちゃ面白かった

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , , ,