ぶいパシャ

このメンツで大学生的なノリで北海道旅行の約束をする不破湊【不破湊/加賀美ハヤト/イブラヒム/勇気ちひろ/渋谷ハジメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 天邪鬼@15*2023年4月27日 ID: 1651663990207176705
>スタメンは大体固まってきたこのメンツとポジションでいいと思うけど、今年からファンになってショートのエドマンしか知らないからエドマンよりデヨングが守備上手いの?って印象。こればっかりは自分で試合見ないと分からない。あと今日の試合展開はキャッチャーのキズナーにかかってると思う
2 : ぐりん2023年4月27日 ID: 1651663714280689664
エヴァートン見ながら時間潰してるけど、なんでこの強度をシーズン最初からできないのか。落ちるようなメンツじゃないしやっぱやれるやんこのチーム。 まぁこの時期の風物詩の降格のかかったチームの本気ってやつやろうけどさ。
3 : ジェリー(たいが)2023年4月27日 ID: 1651662757144707073
なんだこのメンツ強すぎる
4 : おれがぜろぇ🥬🎃2023年4月27日 ID: 1651660789500219392
やっほーいやっぱこのメンツ
5 : 🎌バトル・ビースト🎌2023年4月27日 ID: 1651659963717292039
📢みんなー この名簿見てー‼️🔥 凄いメンツ ですね💢 LGBT法案に反対します ジェンダーレストイレ 🇯🇵今日も愛国🇯🇵 IZU🌸
6 : 白嶺々2023年4月27日 ID: 1651656819364995072
このメンツで集まれたのも月島さんのお陰なんだよな めっちゃ楽しかったので是非見てね
7 : エメラルド2023年4月27日 ID: 1651656806102626304
ルオー戦は自分的にはこのメンツ以外でのフルオートは自信がないかな・・・。ルオー戦に関してはオートガードオフで戦いたいので堅守2本のHP多めが望ましい💦
8 : みにゃとت٭2023年4月27日 ID: 1651656375997722624
こちらこそ遅くまでありがと〜💓 このメンツのぬさ安定感しかないから強気に行ける🐻🐰🙌🏻
9 : AlJoJoLands2023年4月27日 ID: 1651655921267888128
「オイラはシャーマン、あの世とこの世を結ぶ者」 シャーマンキングに絶賛どハマり中♨ 初期のこのメンツが好き
10 : 翠釦@ぬい服置き2023年4月27日 ID: 1651655751323222016
なんだかんだでこのへんのメンツでつるんでたらいい ニカイドは割と色んな上司に対して好意的なのにオガタに関しては「クソオガタ」呼ばわりしていたりと、オガタの性格大体把握してそうなのとてもツボる ウサミんがニカイドには優しいのも大変おいしいですお兄ち…

-ぶいパシャ
-, , , , ,