P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】スクエニさんにも見て欲しいサボテンダーと最高の死闘を繰り広げるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 凪ラミ(ナギラミ)2023年4月27日 ID: 1651482273194323968
カバー (5253) ある程度は仕方がないとは言え、ここは「利益の少ないANYCOLOR(5032)」と見做されてしまっている 今は双子のように似ていても、将来的に分岐すると僕は思ってる ゲーム会社に例えると、にじさんじがスクエニで、ホロライ…
2 : Lacel2023年4月26日 ID: 1651062326412607488
ホロライブの格闘ゲームが5月5日(スチームでみたら6日になってた)に登場するが、個人的にはこちらも是非スクエニさんに頑張って遊べるようにして欲しい。 ラウバーン・リットアティン使ってみたい。
3 : たぱ2023年4月26日 ID: 1651026214604394496
スクエニ本社が1番嬉しいなりな。 (ホロライブVチューバーがスクエニ本社来訪でテンション上がってた 数年間イノチを捧げたシノアリサーたちは最早スクエニの一部やろ!!
4 : きゃろる2023年4月25日 ID: 1651007282317234176
にじさんじとホロライブは業界が苦しくなったら統合しそうな気がする。 スクエニの様に。 エニックスとスクウェアが合体するなんて思わんかったもんなあ。
5 : 特級恋愛障害者2023年4月24日 ID: 1650542492138471426
母親もキャラ人気高いし、スクエニから案件までとってくるからまさにホロライブの稼ぎ頭やな。 3期生の中でもマリンと並んでトップタイって感じ。
6 : ろくさん❂Fiona🦀Bahamut2023年4月22日 ID: 1649834599420424192
自作黒歴史ゲームがプロの手ですごいものになった【ホロライブ/宝鐘マリン】 船長が考えたゲームが大人の力でティザムービーになってるけど、これ普通にゲームとしてめっちゃ面白そう。スクエニさんどうすか。。。
7 : SSR1752023年3月28日 ID: 1640524952393879553
カバー (5253) ある程度は仕方がないとは言え、ここは「利益の少ないANYCOLOR(5032)」と見做されてしまっている 今は双子のように似ていても、将来的に分岐すると僕は思ってる ゲーム会社に例えると、にじさんじがスクエニで、ホロライブは任天堂みたいな もちろん、MAX成功した場合だけど
8 : 低活動⸜( ⌓̈ )⸝2023年2月23日 ID: 1628602282748305408
トワツガイ >絵柄すき!(ホロライブEN死神のママさん) >百合!(最初からセットされてCP固定らしい) >推し声優!(結構おる) ここが気に入ってるけど >スクエニ 全てをダメになるお名前(見るだけでやる気なくなるデバフ)
9 : G.M(ジーマ)@やりたい放題2023年2月22日 ID: 1628314726748033024
これもしかしたら ホロライブ、スクエニからの案件断り始めた?w スクエニから案件されんのクソゲーばっかだもんなぁ
10 : ソクれみ2023年2月20日 ID: 1627535715692314625
カバーの社外取締役に元スクエニ社長の和田洋一さんがいるんですね。カバー公式の役員紹介にはなぜか載っていないので、ここが表では初出かも ホロライブとスクエニは結構近い印象がありますが、ここも要因かも。和田さん自身はスクエニと距離を置いている雰囲気もあ…

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,