P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】成長し続けるカバー株式会社の採用のお手伝いをする偉いみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : フラヲ☃️雪民2023年3月17日 ID: 1636580354608992261
ひろがるホロライブ 雪花ラミィ 一年前、ラミィちゃんに出会ってホロライブを知ったばかりだった私にアイドルというものを教えてくれたのがラミィちゃんだよ! 頑張り屋さんなラミィちゃんの成長した姿、しっかり目に焼きつけるね! ラミィちゃん大好きだよ❤️
2 : Kaiser/さっきぃ。2023年3月16日 ID: 1636358698833694721
ホロライブの成長率えぐいな
3 : アオサンゴ@たまアリ現地参戦🎶🦋🧪🥂✨🌟🧊🤍🧁໒꒱· ゚2023年3月15日 ID: 1635996606695718913
博衣こより生誕LIVE 最高だった〜🤦🏻‍♀️💞 まさかまたオリ曲が出るとは思ってもなかったし、こよりちゃんの思い出がたくさん詰まってるライブでホロライブ愛を感じたよ😭 ダンスも歌もめちゃくちゃ成長してて本当に感動した👏🏻 ̖́- アーカイ…
4 : とあ🧪2023年3月15日 ID: 1635992728835354624
博衣こより生誕LIVE 最高だった〜🤦🏻‍♀️💞 まさかまたオリ曲が出るとは思ってもなかったし、こよりちゃんの思い出がたくさん詰まってるライブでホロライブ愛を感じたよ😭 ダンスも歌もめちゃくちゃ成長してて本当に感動した👏🏻 ̖́- アーカイブ何回も見る! こより実験中 博衣こより生誕祭2023
5 : 森 蔵三2023年3月14日 ID: 1635691292205412352
ついにフォロワー様が1000人突破しました!! いつもイラスト見ていただきありがとうございます😆 これからもぐんぐん成長していきます!!✨ ノエラート 白銀ノエル ホロライブ イラスト 絵柄が好きって人にフォローされたい https:/…
6 : サイコパニッシャーMk.72023年3月14日 ID: 1635557124544790530
先日の壺おじ配信を観ればその成長が見て取れる。 【全文はブログで→】 ラプラス・ダークネス 大空スバル 宝鐘マリン 天音かなた 姫森ルーナ 常闇トワ 獅白ぼたん ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評
7 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年3月14日 ID: 1635504633014816768
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】イブラヒムはアッシュ今回で初めて触ったし りりむはDPSノータッチだったんだぞ 成長は確実にしたんだ、スタートラインが違っただけで
8 : 桃木なごみ⚔⛄🧪2023年3月14日 ID: 1635470590713937920
お歌、ちゃんと成長してるから大丈夫そう☆ 角巻わため ホロライブ
9 : 高瀬大輔2023年3月13日 ID: 1635250704041525250
先日上場承認されたホロライブ運営のカバー 売上成長率は目を見張るものがありますね(2期目3.7百万円→6期目136億円) Jカーブというほどの赤字幅ではなく4期目からは黒字でこの成長率がある状態
10 : HoloPocket2023年2月15日 ID: 1625701472414597121
【ファン動画】【APEX】最終局面で判断が難しく2位になってしまい意見が割れるも話し合い成長する三人【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/常闇トワ/星街すいせい】

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,