クロップン

ユーゴ達の気遣いに感謝するオリバー教授【にじさんじ/切り抜き/にじさんじEN】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : イヴ・ロベリア🥀🔮5/21で1周年&誕生日2023年4月28日 ID: 1651768132959367173
【募集スタート!】 5月26日(金)発売予定、 VTuberスタイル2023年6月号掲載予定のVTuber自己PR募集開始です! ※ご参加しやすいようプチリニューアルしました! 詳細は添付の画像およびURLからご確認くださいませ。 http…
2 : 星白ばにら🐰🍨2023年4月28日 ID: 1651768131680108544
あ、ナイスなランクでしたねwww やりましょーコンペ\( ´ω` )/
3 : 黒神 雷🌟⚡@SF軍人系Vtuber2023年4月28日 ID: 1651768129197056003
おは!
4 : ヴァルナ❄️ユキ🤖新人VTuber2023年4月28日 ID: 1651768126785355776
来週の配信予定です✨ なんかレトロゲームばかりですね。頭文字DもPS3版、10年前のゲームです💦 でも、レトロゲームVtuberじゃないんですよ~😋 面白そう!と思ったら、ぜひチャンネル登録お願いします😊💕 新人Vtuber 新人Vtuberを発掘せよ 新人Vtuberお探しですか
5 : げん2023年4月28日 ID: 1651768126290395136
スバルはyoutubeのBANに耐えてきた水着衣装がVtuber界にどれだけあるのかを知りたい。youtubeの限界を知りたい。 すばを
6 : solana 💗2023年4月28日 ID: 1651768125522849792
Bettel2Drip Bettelful サラリーマン系+ツンデレ vtuberかな?
7 : 緩葉ウル❄️🌫️VTuber2023年4月28日 ID: 1651768125266731010
❄️新作❄️ 【歌ってみた】青春コンプレックス/結束バンド【緩葉ウル】 珍しくここ最近の曲に挑戦しました!! 頑張って歌いましたので是非聴いてみてください🙇‍♂️🙇‍♂️ VTuber 歌ってみた
8 : 🦇 𝔐 𝔦 𝔤 𝔢 🦇2023年4月28日 ID: 1651768124717531137
たっぷりリボンとウサ耳が可愛いASMR Vtuberさん🐰🎀 リクエストありがとうございました! Skeb Commision イラスト じゃこてんいらすと 有償依頼 納品
9 : 雷霆刺蝟サンダーザヘジホグ(今年跟明年暑假會去當兵,所以暑假會消失兩個月)2023年4月28日 ID: 1651768122494574592
[反思] 追尋流量的妳,是否忘了當初為什麼要當vtuber呢? 妳想做什麼呢? 與他人比較有意義嗎? 重要的是,妳想讓大家留下什麼回憶呢? 流量對妳而言,有這麼重要嗎? 妳是不是忽略了那些一直陪伴在妳身邊的人呢?
10 : HAKONO:ライジング2023年4月28日 ID: 1651768117629190144
まんた先生、めちゃくちゃVtuberオタだからそれぞれの関係性とか持ちネタとかプロレスとか全部把握してイラスト化してくれるからほんと素晴らしいんよな。

-クロップン
-, ,