P_ヨシダmp4

【APEX】暴言&煽りが飛び交うKNRランク爆笑シーンまとめ【渋谷ハル/BobSappAim/あどみん/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : Ran🌸☔️🥬🐬2023年4月29日 ID: 1652338490758303745
作品の生みの親(原作者)に暴言を吐く。他組トップ達の観劇に良席で見るなと呟く。公式にこの写真はSNSに流していいかと無理やり許可を得ようとする…。何でもかんでも言えばよいと思う常識に欠ける方が…。誹謗中傷も然り、一人の行為がヅカファン全体…
2 : エンジョイ推しbotよこしまならく2023年4月29日 ID: 1652274949250482178
ネット上に無責任に暴言が吐き捨てられてきた 匿名時代はとうに過ぎ去って久しく 捨て垢使うレベルの気合が入った ヤベー奴にでもならない限り あらゆる言動は自己を写す鏡として認識される この発言もまた然り
3 : 青ちょびれ🔞2023年4月29日 ID: 1652216325140537344
自分がかいたプロットって楽観的すぎてムカついてくるよ。お前がいうほど簡単にすとーりー動かないんだけどどう責任とってくれるの過去ワイは?って気分になるのでしゃしゃり出てこないでほしい。あてにならんのだから(あてにならないプロットしかかけない人の暴言でプロット作業は重要だと思います)
4 : ヤンガラゴー2023年3月30日 ID: 1641493212341899264
【スプパラ Lil かんさい 3/30 レポ】 〜りとる担あるある〜 斗亜「風さんのファンは暴言に沸くよな」 琉巧「暴言ちゃうよな」 風雅「いや暴言やで」 琉巧「ええ、庇ったのにかわされた」 この後風雅が可愛いことしてて、全私が「甘いな笑 そういうとこに沸いてんだよ笑」と微笑を浮かべてました
5 : とっちー2023年3月30日 ID: 1641460665062928386
下手くそすぎて足引っ張りまくりますが、それでもよければ遊んでください🍀*゚ PCでキーマウ勢です( ;ᯅ; )💦 時間帯は深夜~朝多め‼️ りぷorふぉろーでお迎えいきます👏 よろしくお願いします🌟 ̖́- ※暴言苦手です APEX募集PC…
6 : いいちこ2023年3月30日 ID: 1641458369113518081
スプパラ Lilかんさい 3/30夜MCレポ  斗亜「りとかんのファンあるある喋りたい!」 るく「特に共通点ないなぁ。」 斗亜「それこそ、風さんの暴言に耐性があるというか、きつい発言にキャーとか言うやん。」 風雅「それが好きできてる。いっぱい暴言はかれたいんやろ〜?」 Lilかんさい
7 : りぃ.2023年3月30日 ID: 1641456048749047808
【3/30 Lilかんさい スプパラ】 りとるファンあるある 斗亜「ふうさんのファンは暴言吐かれても嬉しがる、ドM」 風雅「ええ暴言ですよ。お前らこれが見たくて来てるんだろ〜?😏これが好きなんだろぉ〜?😏」 拓哉「ガリガリのくせに…」 風雅「………
8 : ちむ2023年3月30日 ID: 1641451931775406083
【Lilかんさい スプパラ 3/30 レポ】 りとるのファンあるある ふうさんのファンは暴言に慣れてる?的な流れ(曖昧) 琉巧 「暴言じゃないよな〜?ふうさん」 風雅 「暴言です」 琉巧 「フォローかわされたぁ」 風雅 「それが好きで来てんでしょ…
9 : silent BEAST2023年3月30日 ID: 1641438920440446978
異なる立場の人に対し暴言暴力脅迫を繰り返す団体がヘイトスピーチ条例をごり押そうとしている、つまり奴らに都合の良い条例って訳だな👀
10 : すふれ⟡.·*.2023年3月30日 ID: 1641436343120334851
下手くそすぎて足引っ張りまくりますが、それでもよければ遊んでください🍀*゚ PCでキーマウ勢です( ;ᯅ; )💦 時間帯は深夜~朝多め‼️ りぷorふぉろーでお迎えいきます👏 よろしくお願いします🌟 ̖́- ※暴言苦手です APEX募集PC Apexフレンド募集 Apex自己紹介カード APEX女子 APEX募集

-P_ヨシダmp4
-,