En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【ASMR】今すぐ眠りたい人は絶対に視聴しないでください。【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 神楽樹晃成(フォロー非推/ミュート推奨)2023年4月30日 ID: 1652713254249197569
スマホ代ケチりたいからと言って2万円以下のAndroidスマホを購入するのは今すぐ止めましょう。低すぎる処理性能、おもちゃレベルのカメラ、我慢できずに結局1年後に買い替えたくなります。ただ、注意点もあって、
2 : らんらん🐐⚠️プロカ🆖必読⚠️2023年4月30日 ID: 1652693188220702721
5/12発売ならすぐポチりたいけど来週もまた買うことになるよね…注文タイミング悩ましいよ🤦‍♀️
3 : 中村 郁実│Ikumi Nakamura2023年4月30日 ID: 1652685888303005696
次のライブにまた新曲持って行きたい、デモもすぐ作りたい、ピアノの曲も録りたい、焼きおにぎり食べたい
4 : 黒eri a.k.a 道産子キッズ2023年4月30日 ID: 1652679359088697344
推しの子ってすぐバズりたい人向けの道徳と方法の教科書みたいなもんだけど、簡単にやろうとするのはやめた方がいいかもね。
5 : しお2023年4月30日 ID: 1652677132613750784
和了りたい!って気持ちが強くて押し過ぎる人だったりリーチすべき手をダマにしたり 振り込みたくない!って気持ちが強すぎてすぐオリてしまったり鳴くべき牌をスルーしてしまったり そういうのは狩られるよね
6 : めぇめぇ(温泉内科専攻一期生)2023年4月30日 ID: 1652675317969068033
ファストヒツジはじめました!電話一本ですぐ駆けつけます! モフりたい時に呼んでください! 電話:0120-122-122
7 : あられ2023年3月31日 ID: 1641797732854796288
うえええええん、ニィロウ欲しいのに白朮先生すぐやん…なんなら甘雨も凸りたい気持ちある…
8 : crow2023年3月31日 ID: 1641795012571824129
ムリナール叔父さん凸りたいけど、割とすぐ異格テキサスが待ってるから、ここはグッと我慢しなくちゃ…我慢するんだ…!
9 : えまきゅん2023年3月31日 ID: 1641791526391914497
ヤりたいときに、すぐヤ レ るせフレが欲しいな(*^‿^*)?
10 : ねぷちー@ポケコロツイン2023年3月31日 ID: 1641790334706524161
百貨店のケーキですか!?!?って錯覚するレベルで高クオリティ…!!!! 今すぐたまちゃん宅に凸りたい!!(殴)

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,