En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

全力ダッシュでゼータを置き去りにするアーニャさん【ホロライブID切り抜き/アーニャ・メルフィッサ/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 腕時計様に巻かれたいヒト PAPP☆ぱっぷ WTHMSN⌚️▲🇯🇵2023年5月18日 ID: 1659314201008160768
腕元にスキマつくって防汗対策しつつ、風通しておきましょっ😆 ということで週末でーす✨ 危険な匂いがしたら、全力ダッシュで土日(休みの日)に逃げ込みましょう🏃💨⚠️👃 ではでは、本日もほどほどに💪 WMのホワッツデイ
2 : リーヌァ(Linua)2023年5月18日 ID: 1659313076548800512
CoC13分34秒は早すぎた。自己べのWWはカスだから本番でこれ引けたら1分は早くなるだろう。 ちなみにこの回はDD8のショイグモが下段に全力ダッシュして降りやがったので進行不能になりました。
3 : はくらん2023年5月18日 ID: 1659312720506769408
あきさんのストーリーに晒されてる動画の結果これです!!!!!あれは恥ずかしいけどさ!!!!でもさすがに完璧すぎるアクキーでしょ…………シュミレーション大事!グッズ撮影毎回全力です。 明日から予約できます、スタートダッシュ決めてね🏃‍♀️…
4 : げんさばぬし@ ボウリング好き定時ダッシュの人🎳0→1を即作り出す👍❤️2023年5月18日 ID: 1659311862901534721
実はげんさばぬし…3日連続全力定時ダッシュ成功中!😆 月曜は休みだったので今日決めればweek達成です😏←笑 そんなげんさばぬしは毎日筋トレ774日目&禁煙447日目‼️💪 今日も無理なくムチムチボディ目指して継続しちゃいます!😁 それでは今日も1日頑張りましょー!👍❤️ 朝活 禁煙 筋トレ
5 : nana2023年5月18日 ID: 1659310871129247744
昨日全然寝付けなくて寝坊した💦 電車ギリギリで久々に全力ダッシュした💦 ゆっくりのんびり準備したいのにいつもこうなる🥲
6 : ひかリん2023年5月18日 ID: 1659310573971181568
第一なのに第二ターミナル行っちゃって朝から全力ダッシュ死んだけど間に合った東京楽しかった〜帰るぞ〜というか出社するぞ〜
7 : ❁。.:*りぃ*:.。❁2023年5月18日 ID: 1659303520733130752
さとみくん 放送お疲れ様でした 楽しかったぁ😂 IQ。見てるのとやってみるのでは全然違うのでしょうね。活動8周年目、スタートダッシュから全力疾走されている姿を応援していきます。嬉しいお知らせも待ってますね。今週もお話聞けて幸せてした。おやすみなさい…
8 : 春雨すする🌸🤍🥢2023年5月18日 ID: 1659302097727397889
おはようございます☀️ 夢の中で全力ダッシュしてたからか、何だかお疲れ気味です。 なぜ走っていたのかは覚えておりません。 さて、今日は20:00ごろから!スタイべ達成したらTwitterヘッダー出るとかほざいてしまいましたの🫠マ……? 今日も一日乗り切っていきましょー!
9 : みっ✿¨̮⑅*𓈒⋆☽꙳໒꒱·̩͙2023年5月18日 ID: 1659297105176064000
おはようございます🌹 昨日に引き続き今日もいいお天気🌞🤩🌞 お日様に元気をもらってる感覚が堪らない🥰 気付けば5月ももう半分過ぎてた😳 イケメン📸とのお出掛けを楽しみつつ後半も駆け抜けていくぞぉ🥳 今日も素敵な一日をお過ごし下さいね🍀 さあ!全…
10 : user7312023年5月18日 ID: 1659275404702543891
今近くの自販機にモンエナ買いに行ってるんやけど時間が時間やから遠くの方から走ってきた車がパトカーな気がして全力ダッシュで角まで逃げたよね

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,