ホロライブ速報

愛のある小ネタが数多く詰まっていた、2022年版『Shiny Smily Story(ショートMV)』の解説動画【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ノイノア2023年5月1日 ID: 1652855499732451330
マリオ見終わったけどこりゃあバカ売れするわって内容だった 映画見てるのにゲームしてる感覚になったり昔のあるあるネタとかやった内容がまんまでてきて丁寧に作られてたわ
2 : 双子切り株ぽた大池(海)2023年5月1日 ID: 1652855496829968391
マリオ映画、微ネタバレですが、99%の人が気づいてないエモい小ネタがあるので紹介します。 劇中には本家マリオ声優のチャールズさんが参加されていますが、彼のキャラは宮野さんのマリオが「イントネーション大丈夫だった?」という台詞に対し日本語で「全然!パーフ…
3 : 楠原2023年5月1日 ID: 1652855403984850944
「今夜はお菓子とり放題だよ〜!…って、冗談よ冗談!んも〜!」 (泉の女神の元ネタであるヘルメス神は「泥棒の神」でもある) ワルプルギスの夜
4 : トーコ2023年5月1日 ID: 1652855350083874816
ネタバレ無しで言うとムーチョの声がイケボだったので見に行く予定がある人は注目して欲しい。
5 : 猫冠@えび支持2023年5月1日 ID: 1652855336003592192
>写真の転載禁止はもちろんだけど、記事の転載は写真に撮ってではないけどわりと気軽に文章そのままを引き写してる人もいるよね。あれね、かえって購買意欲を削がれることもある。おすすめしたくての感想ツイートはネタバレ配慮しないといけないなと思う。
6 : たまなゆ2023年5月1日 ID: 1652855287936851968
仕事中に空き時間あるとネタ考えてしまう テンポよく分かりやすく四つのコマに収めるにはですねえ(脳みそがご逝去) 今日明日頑張れば休みダ!
7 : せと。 /setohima 5/8 22:00 誕生日酒2023年5月1日 ID: 1652855230730760192
ハテナブックはクッパとシーン4だった。元ネタ解説の方も複数あるってことか…🤔
8 : かわしー🐟2023年5月1日 ID: 1652855140897144832
森林科学系では、木材物理学なんかで教えられる「ツカミのネタ」です 桶(おけ)と樽(たる)の違いは、文化史的には蓋(ふた)のあるなしということになっているんですが、けっこう例外があって・・・ 木材物理的には、水分に長期間接触する場合と…
9 : 【tier5最強自走メロン味】star2023年5月1日 ID: 1652855005236588544
自分のゲームのオマージュゲーに触れるパロネタとかあるようなネタアニメだといいな 「おいおい、ありゃなんだ?かわいいアイドルが魔物に追っかけられてないか?」 「魔物じゃないよ、ファンとネットミームに追いかけられてんだ。」 「魔物の方がマシだな…」
10 : とり💉×42023年5月1日 ID: 1652854695449460736
大変気の毒ではあるけど、TV局を、とりわけTBSを良い大人が信じるというのもね… マスコミは弱者の味方じゃないし、貴方の味方でもない。視聴率を取れそうなネタに食い付いているだけ。

-ホロライブ速報
-,