ホロライブ速報

夏っぽい面白コライラストで溢れる、しぐれういサマー2022【しぐれうい切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : Noco☄️👾⚓️2023年4月30日 ID: 1652747455799365633
サムネイラスト:羊 羽人さん 🧪✨ まだ自我があるなかソーセージにされたっぽい面白こよりすけっちありがとう(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)💗
2 : ᴍᴏғᴜᴡᴜ公ちゃん2023年4月30日 ID: 1652743556464005126
この前のスペース面白わーど炸裂しまくってたから漫画にしようとしたっぽいメモがでてきたんだけど 記憶がとりさんすぎてサニータイムとかサニーアンドピースとかどんな会話の流れで出てきたのか全く覚えてないです!
3 : かわ🐶2023年4月30日 ID: 1652742654722183168
らくさん遊んでくれてありがと〜!! 4ヶ月ぶりくらいに遊んだし、色々話せて良かったし元気そうで良かったー! 全部話が面白すぎて一生笑ってたし、最後にhinaって名前の女の子っぽい野良にチャットで「hina」って話しかけにいったの面白すぎた😂
4 : 遺熊蔵2023年4月30日 ID: 1652737879565828096
弟がドアノブに細工して出れないようにしてキレたっぽいんだけど、そもそもこの部屋ガレージと繋がってるからドア破壊しなくても多分出れたのマジで面白すぎる
5 : KM🇩🇪2023年4月30日 ID: 1652731368907112448
途中落ちかけたけど最後が面白過ぎた。いつもは担当試合でATに2ゴールとか心底やめてくれと思うけど、今日は面白かったから許す。おやすみ。 クロップは肉離れっぽいけどお大事に🙏
6 : るふ2023年4月30日 ID: 1652717487623110656
気が付かないうちになんか面白いことになってたっぽいね なんで私が見てない時にそんな面白そうなことになるの( &039;-&039; )
7 : 難解ラーメンさん2023年4月30日 ID: 1652716406121852928
ボタニーペインティングというものを見て、これはまた面白そうな…と思っている 調べたら都内でけっこう体験会してくれるっぽい…お金に余裕があったら申し込んでたなこれ…
8 : カリフォルニア チキン2023年4月30日 ID: 1652711794241150979
凄いなこれ、めちゃくちゃCGモデルみたいに見える。 タイムラプス見てるとCGモデル素体にしてるっぽいから必然的にこうなるのか...? でも最終的には塗りで決まるから敢えてそう描いてるのかも。 こんなん初めて見た。 面白すぎる。
9 : SUN2023年3月31日 ID: 1641865460655493120
作りました。 明かさないほうが面白そうなので敢えてここでは教えませんが、もしそれっぽいアカウントを見つけたらフォローしてやってください。
10 : 蒼々2023年3月31日 ID: 1641863206271610880
ギルギル、王様と割と良い関係でクレシェンタ暗躍もない、本編よりストレスめっちゃ低そう 下らん暇潰しする暇も必要も無くなってるし ラストはやっぱあっち行くっぽい? お屋敷メンバーは揃いそうだけど、ノーラも加わると面白そう それとも普通に嫁行ったかな? 何でこうならなかったんだろうネ...

-ホロライブ速報
-,