P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

なんの前触れもなく唐突にギリギリな発言をする笹木に困惑するリスナーたち【ポケモンSV】

1 : 散華鉄Ξ2023年4月18日 ID: 1648244395563712513
一応触3の克服前が攻撃+20属性+10なんで釣り合いは取れてるんすよ。だからなんだって話なんすけど
2 : だてこ2023年4月14日 ID: 1646954390094483457
アニメとか映画見る時はかなり感情移入してる。もったいないじゃん? もうボロ泣きよ 「ソウ」とかの痛そうな描写が出る映画は共感力薄めとく。 じゃないと幻肢痛やばい 他人が股間にダメージ食らってるの見て「ウッ」ってなるみたいなやつの上位互換みたいなやつね 股間のダメージはなんの前触
3 : 茶太郎2023年4月14日 ID: 1646830237651734528
なるほど…🤔❓今の今まで地雷のことをすっかり忘れてましたが、まぁ、🐍なんで大丈夫なんじゃないですかね!ぇちなとこ以外も書いて下さい。助けに来た🔥さんと👖さんの前でうっそりと微笑むホと、着物の裾から赤い🐍がスルスル下りてくるところも見たい🥺 えつはさんは触✋描いてくれるんですよね!
4 : ゆきの235711@VRC2023年3月22日 ID: 1638685732998119424
メッシュをいじる前のデータをなんやかんやすることで解決した! 今度は触掴める設定とかしなきゃ
5 : 霧氷2023年3月22日 ID: 1638524808995696640
髪をい じ め すぎたせいで毛 先が溶けたか切れたか前 髪が無くなったし所々長さ変なんよな〜? 絶対びよ ーしのおねえさんに怒られる…😢 前 髪(触 覚)切るか…?✂️
6 : 真田丸コピペbot2023年3月22日 ID: 1638337126461849600
江雪斎:敵のくのいちを拷問するとしたら、一体どんな拷問をなさいますか? 氏政:周りに子猫を置いて目の前で遊ばせる。 たまに膝に載せる。 絶 対 に 触 ら せ ぬ 江雪斎:なんという鬼畜…
7 : 半兵衛歳三2023年2月20日 ID: 1627661916062744581
この前造山を見てて、古墳時代の人間も都で同じ釜の飯を食った仲みたいなやつが各地に散らばったのが大和政権なんじゃないかと思ったりしたので調べてたら、「今為使者。昔為吾伴。摩肩触肘。共器同食」というのを磐井が近江毛野に言ってて、やっぱりそういう認識なのかと思った
8 : はっちゃん@045//産直ライダー🤣2023年2月20日 ID: 1627496972105162752
奴は なんの前触もなく ある日 突然に現れry 🤣
9 : ふし遊腐コピペ改変bot2023年2月19日 ID: 1627443548768604160
攻児「お前らがオレを拷問する係だったとするやん?一体どんな拷問するんや?」 山賊1「幻狼はんを連れてきて目の前で遊ばせる」 山賊2「たまに膝に載せる」 山賊3「絶 対 に 触 ら せ な い」 攻児「なんて鬼畜なんや…」
10 : レイ(2/23はげ走2023年2月13日 ID: 1625068177448390662
この前のオールスターの時も結構指摘されてたもんなぁ・・・ 参考までにうちの32で103くらいなんだけどノーマルカム、触スト砲弾シングルでこれだからカム入れて直管フルストレートにしてたら6発でもアウトだね

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-