P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

甘えん坊の紫宮るなと先輩空澄セナのてぇてぇ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Lily2023年5月10日 ID: 1656282443870273536
3Dできゅーちゃんのロックが見たいんや… 3Dで全く動かない紫宮が見たいんや… 3Dで軟体披露するえまたそが見たいんや… 3Dで清楚な動きをするととちが見たいんや… 3Dでめちゃくちゃ動いてきらりんブイッ☆するなずちゃんが見たいんや… 3Dでガチ恋距離であざとい動きをするのあちゃんが見たいんや…
2 : ちゃぬ2023年5月9日 ID: 1656079926901223424
だるさんと紫宮のモンハンすげえ好きなんよな
3 : ロニ☪️🐾ポスカ敗北者2023年5月8日 ID: 1655548397993205766
紫宮が座りだしたらのせさんも座りだしそうw えまちゃんがめっちゃ動いてる横で座ってる2人いいなw
4 : てんな2023年5月8日 ID: 1655546339613364227
のせさんと紫宮が動く姿なんて想像つかなすぎる。エマちゃん絶対かわいいし、べにちゃん絶対えr…((
5 : ゆう2023年5月8日 ID: 1655544295246688257
え 俺の誕生日の日に のせさんとエマたそと紫宮 3Dお披露目!?
6 : しだれ2023年5月8日 ID: 1655537205794988035
のせさん紫宮えまたそのお披露目、何やるんだろう 他のグループと比べてマジで予測つかんwww
7 : 雨滴2023年4月6日 ID: 1643795651078258690
もしかしてのせさん×紫宮ある??? え……。のせすみも好きなんだけどしーちゃんも来たら三角関係になっちまう(無事か? 脳みそ)
8 : とむち2023年4月3日 ID: 1642852520178630656
紫宮のV最協チーム好きすぎる😭😭4人みんなかわいすぎ😭😭😭😭えーーーん本番楽しみだけど終わるの寂しいよう
9 : RINNNE2023年3月10日 ID: 1634028923955843074
ホロはすいちゃん にじはにゃらかさん vスポはのせさん、えまたそ、べにさん、紫宮さんが好きです。自発ください。
10 : ぐちゃ組コピペbot2023年2月6日 ID: 1622589703311757312
【女の子が傘を忘れたとき】 稔紀「これぐらいなら俺は大丈夫かな、これ使って」 紫夕「はい …え?入ってくでしょ?」 宮貴「ん。(押し付ける様に傘を差し出す)」 冴「待ってて、今晴らす」

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,