にじさんじ切り抜き

【まとめ】叶の実験の被験者にされる3人www【叶/椎名唯華/イブラヒム/天宮こころ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : clavicle2023年5月4日 ID: 1653948098274643968
麻酔とか全身に効く薬は体重に必要量が関係するけえね。 最初期の麻酔は抜歯に使用されたが、笑気麻酔の発見者であるウェルズは公開実験で用いた被験者が肥満でアルコール依存だったために麻酔の効果がなく(他の原因も指摘されてるけど)実験失敗してあれやらこれやらで悲惨な最期を遂げておるので。
2 : 雄介(math)2023年5月4日 ID: 1653947386002292737
被験者たちは自分の党派と逆の党派の様々な見解のうち、温和なものは無視し、過激なものばかりをその党派の見解であると位置づけたというTwitterの実験。ああ、Twitterの通常運転じゃん……とわかりがあった。
3 : ナマズオ市長こひ2023年4月3日 ID: 1643035098051387393
【募集】 皆さんこんにちは! 東京大学での実験の被験者を探してます! 音を聞きながら脳波を測ります! ・5日(水)16時〜 ・6日(木)16時〜 の2名を探しています! 参加できる方、奮ってご応募ください🔥
4 : ふうこ2023年4月3日 ID: 1642926501468442625
「…C触覚システムは、特定のタイプの接触、すなわち、一定の範囲の速度で撫でられた場合のみを感知するようだ。最適な速度に合わせるこの性質は、知覚にとって決定的に重要な要素となる。健常者の前腕や大腿を速度を変えて撫でる実験で、被験者が最も心…
5 : エピガロカテキン2023年4月3日 ID: 1642916429837246465
③非接種者からもBluetooth信号が検出されるケースがあり、その場合、検出者は共通してPCR検査を受けている。(メキシコでの実験)鼻粘膜貼付け型のチップの可能性。 ④非接種かつPCR履歴がない被験者でも、同居パートナーが接種者である場合はB…
6 : Hop-DeirS2023年4月3日 ID: 1642905554598395904
嵩祇「…だから…ッ!…だから悲しみを増やしたのはあんただろ!!実験と称して自分の望みを叶えるために被験者集めて…あんたは…ッ!何人ものヒトの心を殺した!現実に生きられなくした!!一人を助けるために何人も犠牲にした!!ただのエゴであんたは…っあんたも、俺もッ…ただの人殺しだろ…!」
7 : 試作型bot2023年4月3日 ID: 1642892376992813057
【心理学原理/研究法/歴史】被験者内要因と被験者間要因:男女の被験者に1日10試行ずつ5日連続で記録した実験の場合、試行や日が被験者内、性別が被験者間要因となる。
8 : 絶チルコピペbot2023年4月3日 ID: 1642889038427480065
皆本:コメリカの大学で受けた心理学で、男の人にいやらしい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験があったんだ。 何に応用するのかよく分からないし自転車を見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思ったよ。
9 : 大阪大学の実験参加者・募集情報2023年4月3日 ID: 1642879529944338433
どうすれば研究者は良質な実験参加者を確保できるのか?: 被験者やアンケートの効率的な集め方と円滑な実験進行について
10 : 燃えカスになった細波 海⋈(KaiSazanami)@VS鬱病2023年4月3日 ID: 1642868258276786178
人体実験(被験者:自分)の結果親知らず抜歯直後の麻酔が切れていない時間はロクに飲み食い出来ない事が判明した。 水分は摂ると麻酔かかってる部分が軒並み「ぬるま湯が来た!」と錯覚する。 ゼリー飲料は口の筋肉がうまく動かせないので口付けても吸えないので口内にちょっとずつ絞り出して食べてる。

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,