P_宝鐘マリン切り抜き

【神回】ゲラ笑いが止まらないマリン船長とフレアのリズム天国まとめ【宝鐘マリン/不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ペカ彦🌸35pHENLY2023年4月28日 ID: 1651996482994868230
トランスポーター2、相席食堂視聴おつみこ〜! 明快さやアクションを楽しむ映画だから、みこちとみるとより楽しめた〜! お話沢山で楽しかったし、みこちの相席のリアクションも面白かったw神回だったからゲラでこっちまで爆笑しちゃったw 今日も沢山配信ありがとうね!ゆっくりおやすみこ〜 みこ市長
2 : らい 📻 たまり場の雷鳴2023年4月28日 ID: 1651983682356535296
ツイートのリプ見て気になって聴き始めたけど、面白すぎる好きかも🫣🙄🤣 神回と書いてあったけど、酔ってるからゲラすぎてヤバいかも(˶ᐢᗜᐢ˶) 霜降り明星ANN
3 : させつ2023年4月26日 ID: 1651267108855242753
私が大大大好きな回もあげとこ!キレッキレの回答するtnにゲラゲラのpe神とut先生。デビルマンの下りが本当におもろくて好き。 【生放送】われしゃべ! 2019年2月9日【アーカイブ】
4 : aki 🇯🇵🎸2023年4月26日 ID: 1651075452633743366
めっちゃくちゃ面白かったです🤣高校生の息子もゲラゲラ笑ってましたよ( ´∀`)ゲラゲラ 神回ですね✨️✨️
5 : NAKAJIMA Hideaki2023年4月23日 ID: 1650199056482983937
今ちゃんの実は の霜降り明星の十三ロケの常連だったゲラさん。 お元気そうで何より。 大阪にも色々な人達が居るってコトですわ。 今回も面白く、良かったし、神回。 不夜城はなぜ回る
6 : ハチミツくま太郎2023年3月31日 ID: 1641893228336107551
またソワソワして眠れないからめっさんとひなのちゃんとローレンがエペやった時のアーカイブ見てる。 この回神回で、めちゃくちゃ笑ってるw 特にローレンがヤバいw めっさんとローレンはシスさんの喋り方移ってるし、ひなのちゃんはゲラってるし最高なんだ。新たに面白いトリオ見つけた。
7 : せんしゅ2023年3月30日 ID: 1641437627328135171
配信見返してたらラストディナーお披露目配信神回すぎてずっとゲラってる
8 : M2023年3月30日 ID: 1641368835248001025
神回いっぱい入ってて嬉しかった(*≧∀≦*) 自分的に雪合戦のめっちゃ好きだなw ゆーまくん昔はクール系かと思ってたな けどめっちゃゲラでびっくりしたw お疲れ様でした これからも頑張ってください ずっと応援してます!!
9 : ゆずっこ2023年3月28日 ID: 1640725475030093830
今日のフォロワーいつもの3倍ゲラってて神回やったな
10 : VTuber界隈まとめ@相互フォロー2023年3月28日 ID: 1640561263192469505
目当ての生放送が無い?待て、早まるな。 廻り続ける針が木曜日を指し示しているならば、SOLiVE24を見るべし。 山岸氏はVtuberに大変感心がある様。ポンコツとゲラの生み出す神回の目撃者と成る也。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,