ぴぴ

コメリのテーマを愛するあまり、駅みてぇな匂いのするニワトリと喋れる女になってしまうスーパーソング批評家の周央サンゴ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : きむとこ★×6@さよこ2023年5月3日 ID: 1653641392755998720
ホームセンターですよね?本社新潟なんですね!コメリのテーマソングで良いのでは(笑)
2 : ときわた@時渡2023年5月2日 ID: 1653267217843359744
早朝に コメリの白菊手に取れば 今こそ花と露をこぼせり  テーマ「知らんけど」 短歌 から
3 : ずんこP2023年4月27日 ID: 1651615613369085953
【風見鶏って】コメリのテーマを愛するあまり、駅みてぇな匂いのするニワトリと喋れる女になってしまうスーパーソング批評家の周央サンゴ【いいですね】 sm41030837 ニコニコ動画
4 : ニラ食べたい(チーズハイボール)2023年4月26日 ID: 1651030211935477760
コメリのテーマを愛するあまり、駅みてぇな匂いのするニワトリと喋れる女になってしまうスーパーソング批評家の周央サンゴ【にじさんじ切り抜き】 より
5 : おず家2023年3月31日 ID: 1641704647768547328
で、ですねぇ 若い頃、得意先にラワン合板売って大クレーム食らった経験があるわけです 当時、寸法1ミリでも誤差ありえないとね 法的にも1ミリは許容だとありましたけどね だから工業製品的OSBの実態がこれとは 勉強になりましたがカインズにも買いに行かねば コメリ一本でやるというテーマは瓦解
6 : 🎶芝多たいち⚧️@音屋V2023年2月26日 ID: 1629963249293889536
おはようございます🌞なんでかコメリのテーマソングが頭から離れない芝多たいちです コーコッコッコケッコー 今朝、賞味期限が10日ほど過ぎた卵に火を通して食べたけど卵は冷蔵保存だと割と持つって話を思い出しました チコちゃんかなんかで見たのかな お腹下さないことを祈ります おはようVtuber
7 : suno's channel2023年2月24日 ID: 1629200141906513920
コメリのテーマソングが頭から離れない👊( ¨̮💪)
8 : ソニック2023年2月2日 ID: 1621041123354607616
🌼Galaxy S23シリーズ発表🌼 全モデルSnapdragon 8 Gen 2搭載 Galaxy S23 6.1㌅/3900mAh/168g Galaxy S23+ 6.6㌅/4700xmAh/196g Galaxy S23…
9 : あかい🔔🐈⬛⚜️🌷2⃣🔟2023年2月2日 ID: 1621041120435408896
(ФωФ)
10 : 月夜野ルオ😈🖋💙2/5鬼畜凸待ち参加者募集中2023年2月2日 ID: 1621041112147456003
気付いたらもう少しで700回再生だ~~!!!! ぜひリピート再生してくれたら嬉しいな(*´▽`*) 【Vtuber】バニー / 月夜野ルオ【歌ってみた / オリジナルMV】 …

-ぴぴ
-, ,