Vtuber切り抜き-茶マフ

ミュートをしないまま吐きに行くるるにゃすと必死に喋ってかき消すかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/るるどらいおん/rurudo】#vtuber #切り抜き

1 : 睡眠先生2023年5月3日 ID: 1653755842108481541
そういえばブラウザソースを増やすだけ音声ソース増えるからそれをミュートにしないまま録画したらクソデカバックグラウンドミュージックになるよ(耳壊れるよ)
2 : Mao_Tohno2023年4月29日 ID: 1652211876519096320
私は基本的に、ミュートもブロックもしない。 TLは流れるまま、いろいろなモノをみたり、 気になったら触れてみたりしてる。 最近は、なんとなく居心地がよくなくて。 少しの間、低浮上気味になってみようかな。 その間、何か書こう。
3 : 美緒2023年4月27日 ID: 1651518198225960961
課内MTGのzoom中ミュートしないまま絶対あかんワード言ってしまったー終わったー😱って言う夢を見た。
4 : かはて.aHo2mass2023年4月4日 ID: 1643303114337046528
Twitterスペースを開始してマイクをONにしないまま放置すると流れるんですよ〜 沈黙による気まずさを解消するための機能らしいのですが、マイクをONにしてしまうとその後ミュートにしても二度と流れなくなるんですよね笑
5 : バルト2023年4月4日 ID: 1643210348550590465
バルトさん、ミュート芸はしないがゲーム音入ってないのに気づかないまま2時間ミラティブしたし、なんなら最近はフリーズで音もなけりゃ声もないし画面も死んでるとかいう事故り方をしてる
6 : 海月の骨(耀城夜祭両日現地)2023年4月4日 ID: 1643199288145743878
TLのツイートをリツイートした人が表示されない仕様不気味だなって思ってたけど誹謗中傷とか罵詈雑言のツイートが流れてきた時にFFの誰かがそれをしたという事実をきちんと認識しないままミュートやブロックができるからそういう意味では精神衛生上良いのかもしれない…
7 : 水元ユーミ2023年4月2日 ID: 1642592526917070851
と、しょーもない駄文を連続長文投稿とか、ブロックやミュートされても仕方ない行為。まあ月曜未明だし誰も閲覧しないままTLが流されていくだろう…たぶん、、、(すみません)
8 : おはぁなさん(夏まで低速運行)2023年4月1日 ID: 1642139922206433280
自分、それはもうるさいし、空リプも激しいし、永続ミュートしてくれて全然いい! 絡みたくない上に、これから企画被りしたくないって時、下記のフォロワーもフォローしてるよの欄から探すためにBしないってままでも良い! ただミュートする上で反応しないを徹底してほしい。 ワタクシからのお願い。
9 : ぽこ2023年3月31日 ID: 1641929197970161665
あるツイートの方は盛大に踏まれているご様子。損切りをしない方針で、過去すべて利益になっていたので今回も参考にさせていただいていた。 現段階で数百万の含み損が出ていると思っていたが数万とのこと。 数万… それなら数日働けば回収できる金額 含み損のまま放置もできるでしょう 速攻ミュート
10 : 龍之介@体重70kg、ラン10kmへ2023年3月31日 ID: 1641795294353584128
すみません。 旦那さん共々ミュートさせてください。 命と食と人をぞんざいにするネタは 誰も幸せにしないし、面白くもありません。 エイプリルフールでもです。 旦那さんは優しい方なんでしょうが、 このままでは……。 ご懐妊された際には、健やかなお子さんがお生まれになりますように。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,