Vtuber切り抜き-茶マフ

軽い気持ちでコマンドプロンプトをいじろうとしてしまい、ルーナ姫に止められる大空スバル【姫森ルーナ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 🪡𝐿𝒾𝒶🪡2023年5月16日 ID: 1658419893728083969
こういう所でいい教師との差が出るよね 今ならわかるな,生き方が下手くそだなっ てストレス溜めこんでる先生 あの頃はこっち もガキだったからなにこいつって苛立ち 沸いてたけどお気の毒ってくらいの気持 ちで相手せずにながしときゃよかったな
2 : 芽絵2023年5月15日 ID: 1658255862182604800
き〜っと〜何年経ぁ〜っても!こおして〜!変わらぬ気持〜ちでぇ!(歌い方の情緒)
3 : Pの嫁🕊𓂃𓂂𓏸2023年5月7日 ID: 1655239562040610816
えちで気持ちくなりたいからパイパンにするブス。←芸人の若林とジャルジャル後藤組み合わせたチラ。 あー、何もかも無理🤷‍♀️
4 : もそ2023年3月17日 ID: 1636694415703146498
A気持の歌詞、力に酔いしれるとか初めての感覚とかそういうのが爽やかえっちでとてもいい。
5 : しゃる2023年3月14日 ID: 1635780910485504000
すとぷりの皆さん✨ FFの皆さんおはようございます💕 昨夜は本当に素敵なWhitedayにな りましたね💜🧡💗💛❤️💙🫶✨✨ 貴重な瞬間をリスナーさん達と分か ち合えたことはなーくんやジェルく んは特に嬉しかったと思うな😆🍀 みんな今日…
6 : こはるひ&まま💕たまアリ1日目昼公演参戦🔰2023年3月14日 ID: 1635754857243242496
すとぷりの皆さん✨ FFの皆さんおはようございます💕 昨夜は本当に素敵なWhitedayにな りましたね💜🧡💗💛❤️💙🫶✨✨ 貴重な瞬間をリスナーさん達と分か ち合えたことはなーくんやジェルく んは特に嬉しかったと思うな😆🍀 みんな今日はほっこり温かい気持 ちで過ごせるね😊💕💕 すとぷり最高😆💕💕💕
7 : こはるひ&まま💕たまアリ1日目昼公演参戦🔰2023年3月14日 ID: 1635749905355669504
かえるちゃんおはよう✨ 本当に昨夜は素敵なWhitedayになっ たね💜🧡💗💛❤️💙🫶✨✨ 貴重な瞬間をリスナーさん達と分か ち合えたことはなーくんやジェルく んは特に嬉しかったと思うな😆🍀 みんな今日はほっこり温かい気持 ちで過ごせるね😊💕💕
8 : 竹原ピストルbot2023年3月13日 ID: 1635415575202766849
どんな気持ちだい?ってきかれても どうにもうまく答えられないけど 少なくとも哀しくなんてないよ 生まれたときもきっとそうだった くたばるときもきっとそうだ 【石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ】
9 : おたさん◆おたしゃ2023年3月12日 ID: 1634866031142535168
強ーい気持ーちでー 勝利ーをー目指せ中ー野ー さあー夢ーを拓けー 打て走ーれー中野ー
10 : 苺さん🍓2023年3月11日 ID: 1634692451339497472
今日のピエール P きっとー100年経ーってもこーしてー 変わらぬー気持ーちで 🍓(100年じゃないけど黙っておこ) よく歌詞を間違えて歌ってる

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,