Vtuber切り抜き-茶マフ

ねねちがトワ様あてにセクハラツイートをした真相を知ったこより 【ホロライブ切り抜き/博衣こより/桃鈴ねね/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : すらすら👾2023年5月3日 ID: 1653777956882497539
またトワ様とねねちかw こんこよ24
2 : むらうさ🧪2023年5月3日 ID: 1653777587049738240
トワ様とねねちかなるほど こんこよ24
3 : むらうさ🧪2023年5月3日 ID: 1653765631865667584
左がぺこちゃんで右がトワ様か下がメルちゃん、シオンちゃん、ねねちか こんこよ24
4 : 光 遥花(ヒカリハルカ)2023年4月30日 ID: 1652702396672516096
と、引いてから思ったけど、もしかして案外入れる枠が無かったりするのかなこの果穂 アンティーカ3人と美琴さんがほぼ確定枠だから残り1枠なんだけど、流石にそこには施設持ちを入れたいよね…… 施設を持っていてくれればトワにちかを持っていないからピッタリ嵌ったんだろうけど
5 : ムビ☪︎2023年4月7日 ID: 1644313319380258816
トワちか…トワち呼び可愛くね?3人共々ち付ける?トワちムビちハゲち
6 : パチカスステーション@9Zu2023年4月5日 ID: 1643729275332489217
勝ちまくってるから今月収支つけよかな って思う時あるよな笑笑 もうちょっとしたらホロライブのヴァエスが届くからサイン付きをゲットしますわ笑笑 クロエかねねちかトワ様かシオンちゃんかわためか船長下さい笑 あ、すいちゃんも
7 : 七瀬ゆきみ❄️.*˚@ミカくん待機2023年3月7日 ID: 1633080433129963520
誕生日が近いプリキュアを晒す 自分は12月22日だから…… キュアスカーレットちゃんことトワちゃんだ!(12月15日) てか12月トワちゃんしかおらんのか…… で12月じゃなければ…… キュアホイップこといちかちゃん!(1月7日) トワちゃんは7日差、いちかちゃんは15日差だね
8 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年3月6日 ID: 1632670187689512960
うんちにもモザイクwww こよちゃんの奴にもしてあって草 景観大事だからなw ねねちから謝罪の🎁いいね!! ねねトワてぇてぇ 桃鈴ねね生放送
9 : だっつ🐉👾2023年3月2日 ID: 1631275318383374343
ちかれた。 メシ食って帰るかぁ! 忙しくて出社増えてて思ったんだけど在宅ない頃ってどうやって配信見てたの…一日16時間拘束とか絶望ですがw リアタイしたかったって気持ちもあるんだけど疲れて一息ついた時にいつでも見られるアーカイブがあるのもいいもんだね (トワ様のマイクラを見ながら)
10 : 南三十三2023年2月3日 ID: 1621564807236456449
最近ほんとホロライブばっかり見てる気がする みこちとスバル、ノエルがデザイン的にもキャラクター的にも好き デザイン的にはかなたそ、トワ様、すいちゃん キャラクター的にはポルカ、ラミィ まあPCつけてるときに配信あったらこだわりなく見るんだけどね あえて一番の推しを決めるならみこちかなー

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,