Vtuber切り抜き-茶マフ

まるで赤の他人みたいに無意識に「はいはい…」と言ってしまうお嬢w【ホロライブ切り抜き/百鬼あやめ/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : Show Y2023年5月6日 ID: 1654727051537154061
へんなのに絡まれてしまいましたね。他人が死力を尽くして勝ち取ったものを、まるで自分の手柄みたいに振る舞う方は、よほど実生活で満たされていないのかもしれませんね。いかん、いかん。そういうヤカラと同じステージに堕ちる必要はありませんわ。masaさん、どうぞご無事で・・・。
2 : mk1305112023年5月6日 ID: 1654724261637156866
他人から見たら、性自認至上主義だからそう言われているのに、自己認識がそうでないなら、他人に反論する必要もないと思って、「ネットで目覚めた」と揶揄すれば、問題が片付くと思っている。 まるで、男が自分を女だと思ったら、社会の側が一方的にそこに合わせるべきと…
3 : 初心忘るべからず2023年5月6日 ID: 1654720971537018880
ジャニーズに他人が履歴書を出したとか、あるいはジャニーズでなくてもK-popにも両親が履歴書を出したり、友達が履歴書を出したりする場合も多いです。 でもオーディションを受けて合格してデビューしたのは皆自分の選択です。 これをまるで情緒的…
4 : くたばれノゾキ魔2023年5月6日 ID: 1654719824604569600
この手の自己責任論者というか奴隷根性の持主に限って 自分の力だけでここまで来たみたいに都合よく考えて どれだけの人間に支えられて今の自分があるか ってことをまるで考えないんだ。 (要は感謝を知らない) だからまた自分が他人の助けになろう、とも思わないわけ。
5 : ねむみちゃん2023年5月6日 ID: 1654705814194774017
噛みつきとかズンズンギィーみたいなのって、親はまるで事故みたいに言って、「他の子供達やあなただって誰かを知らずに傷つけてるかもしれないのにうちの子だけ責めて酷い」とか言うけど、 他人を噛むって明確な攻撃だよね、意思のある攻撃。 良かれと思ってやったことが誰かを傷つけた、とは全く違う
6 : 西倉敷115系113系117系223系227系Uraraサンライズ瀬戸キハ2023年5月6日 ID: 1654694639558090753
人の話すトーンとか言葉尻りで 嫌なことあったんかな〜とか イライラしてるんかな〜とか あくまで他人の感情なのに それがまるで自分に向けられてる 感情のように感じては なんかいちいち気にしちゃう この性格どないかならんか 誰も私にそんなこと言って…
7 : 莉斗2023年5月6日 ID: 1654693159073640450
アルハイゼンは「妙論派の」祖母に自分が幸せになるために才能を使った方がいい、みたいなアドバイスを受けて今の人格になったからこそ、カーヴェの他人のために才能を使う人格が興味深いんだろうな 祖母の言っていることとはまるで違うから 祖母がかつて彼のようだった可能性もあるわけだから……
8 : ☪✦ϒüᏦα⑅🐈‍⬛☁🎼🍸🍓fleurp🦄˖⋆†໒꒱🌺⛲♚🪆2023年5月6日 ID: 1654690061416566785
他人の言葉をわかったようにこうだよね〜仕事に行かないのまたか、って→寄りかかりすぎみんな頑張れてるは嘘 甘えだから 私頑張ってるからもう少し自他境界を引っ込めて それを頼りになるから まるで味方ってか理解してるのは あくまでも自身の中身からかけ離れた 自身が一人になりたくないエゴ
9 : usonon⋈🐙2023年5月6日 ID: 1654687631790456832
つまりあなたは「他人に対しては自分の質問に返答することを必要であると考え、自分が他人から質問された場合には無視することも自由と考える」ような、一貫性に欠ける、会話がまるで成り立たない人文であるということですね。 了解しました。
10 : ナツメ@アレキ鯖2023年4月6日 ID: 1643850924631416833
オススメ欄結構ひどいですよね… 同じオススメ繰り返されるし最近絡んだ人のツイートを優先するのかその人のツイートや他人への返信全部表示されてまるでストーカーみたいなTLになることもある…😱

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,