Vtuber切り抜き-茶マフ

みこめっとの関係を疑うはあちゃまw【ホロライブ切り抜き/赤井はあと/天音かなた/さくらみこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : びのびの🏴‍☠️2023年5月10日 ID: 1656343590346571776
おいでよみこち 百合カプはあんまり好きじゃないのですがみこめっとは死ぬほど大好きです。今後ともビジネス以上の関係をお願いいたしますにぇ!
2 : 🐍すねぇく🐍2023年4月13日 ID: 1646533024505532416
みこめっともぺこまりも補色関係にあるのが見ててどちらも際立つのが気持ちいいのよ……
3 : ろとまよ2023年4月12日 ID: 1645973559209250817
なんか当たり前に全く関係ないのにみこめっとサムネでびっくりした
4 : パティ🚑️🎐⚡2023年4月10日 ID: 1645575852808347648
やっぱみこめっとのビジネスの関係大好きだわwwww
5 : 🍓めぐみん(ホーリー)🍓ポケモンは人生!!!(っ ॑꒳ ॑c)🍄🍀⑨🦋☯️2023年3月13日 ID: 1635269559019249669
推し関係なくビジネスフレンドの 『みこめっと』が好き🎶(*´꒳` *)
6 : koLife2023年3月9日 ID: 1633693524020572161
ホロキュア 今更だけどみこちとすいちゃん出て思ったこと みこちはエリート武器にスキルのるから 溶岩→エリートクッキングが強い(みこめっと×) すいちゃんは斧にスキルのるから 斧→BL腐女子が強い(みこめっと×) の関係すごいビジネスしてるなと思う それでも僕はみこめっとを作る
7 : のっち🚑expo2日目参戦決定!2023年2月6日 ID: 1622703483551117312
あれを即興?でやれるのホントすごいよなw みこめっとのビジネスフレンドの関係やから出来るもんなんかもしれんw みこちの配信の撮れ高いつも高いんよなぁ!昨日のソウルキャリバーもそーやし、視聴者参加型GTA5歌枠もそーやしさw
8 : ちゅん@星詠みなりたて☄️2023年1月14日 ID: 1614269262297993217
みこめっとのてぇてぇ関係がわかりやすくぎゅっと詰まっていて、キャラクターもとてもかわいい🥰💕💕💕 こういう関係性がわかる素敵な絵描きたい🌸☄️✨
9 : せんちょう🍃🥀🍙🍑🥟@ポケカVG2023年1月14日 ID: 1614177723316068352
ポケカ欲しいカード ・汎用のURとミュウ関係のSR VG欲しいカード ・みこめっと(ミチュ)関係のFR
10 : スズリノ٩( 'ω' )و2022年11月12日 ID: 1591412959821299712
みこめっと関係は何で見始めたのかわからんけどヨワテルさんのらふとの手書き切り抜きがめちゃ好きなのが四月くらいっぽいので多分原因はそれ

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,