P_ノエルを方舟っ!

切り抜きに物申す団長!だが自分にも利益があることに気づきハッピーエンドを迎える【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 酒飲み2023年5月6日 ID: 1654746676228395008
拳さん、あんまり記/念/日とか覚.えて無.いタ.イ.プかもしれないけど同.じ忘.れてるでも蔑.ろにしている訳.じゃなくて、重.きを置.いている部/分が主と違.うのかもしれない、それをちゃんと理/解してて□日.記/念/日だからお祝.いしたい!って自/己/申/告してくる主に強/請られて好/物.作.ってく文字数
2 : 匿名希望[ U ]2023年4月5日 ID: 1643492131322068994
スケスケ!?…( ゚∀ ゚)ハッ! 「石ネ申きょーじゅ♡それ、急ぎですぅ〜?」 って(急ぎじゃない)生徒の提出物チェックでお部屋に篭ってる千kをドアの隙間から伺うゲちゃ🥺 「急ぎじゃねーが?」 「じゃぁ、俺を構ってくれない?」 でスケスケなえちランジェリーチャイナ!!!!(\( `꒳​´ )/ドャ!)
3 : きさ(き)🎲2023年3月4日 ID: 1631978257221554176
▎𝗖𝗼𝗖 ゆれるフリルにくちづけて 𝗞𝗣/𝗞𝗣𝗖  きさ/壬戌 倭 𝗣𝗟/𝗣𝗖  えむ/物申 辺 (敬称略) ▎𝗘𝗡𝗗𝗕 こぶしパンチ卓 「連絡先しらないんやけど…」
4 : えむ2023年3月4日 ID: 1631974336587509761
【CoC】 ゆれるフリルにくちづけて KP/KPC:きさ/壬戌 倭 PL/PC:えむ/物申 辺 (敬称略) END B 「そろそろ交換してやるか…」 こぶしパンチ卓
5 : 魚陀 切那(Setsuna Woda)2023年3月3日 ID: 1631569041830854657
【魚陀魔法学園】 子:胎児が産門をでて出生する状況 丑:物を握る様子 寅:矢をまっすぐに伸ばす 卯:同じ価値 の物を交換する 辰:はまぐり:農具 巳:胎児 午:杵(きね) 未:大地を覆う木に若い枝が生えた:若い 申:のびる 酉:酒を入れる器 戌:耳をたてた犬 亥:いのししや豚の骨格:核 WodaMagicAcademy
6 : そ ら @ き み ぷ り2023年1月31日 ID: 1620356284393598979
# 公 式 に 物 申 す そ ら 濮 の ゆ ー ざ ー ね ー む 掻 き 消 す な (
7 : 🍒扇2023年1月29日 ID: 1619630505435205632
食ジ朱リ限を始めてから1ヶ月を迎ぇようとしている中改めて感し"たことが1つあるのですが、それまで当たㇼ前のように食ㇸ"てきた食ㇸ"物を今まで以上に物凄く美ロ未しく感じては、食ㇸ"物のぁㇼがたみを身に染ミて感じるんだ……。手をイ申ばせば食ㇸ"物が食ㇸ"られる環エ竟が本当にぁㇼがたいよ。
8 : えむ2022年12月29日 ID: 1608479070580518913
【CoC】 呼絶部屋 (略称) KP/KPC:えむ/物申 辺 PL/PC:きさ/壬戌 倭 (敬称略) 「頭いいくせに物覚えわりぃな」
9 : Xvate 🦝 | Raccoon Mercenary2022年12月7日 ID: 1600576882654724105
I&039;m so nervous, but I thought now would be a perfect time to have a little voice reveal 👉👈 VtuberDebut VTuberUprising Vt…
10 : Satori KomeijiVT / Rol2022年12月7日 ID: 1600576879588540417
[ Vtuber ] Pabliski y Kenishi la pelicula un amor imposible Las aventuras de Rain y Sato !Discord !unyuu YA ESTAMOS EN DIRECTO Discord: Twitch: Twitter: VtuberES Vtuber

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,