P_ノエルを方舟っ!

いきなり団長の●●●を嗅いで発情するラミィにドン引きする団長!?暴走するラミィが面白すぎるノエラミコラボまとめ【白銀ノエル/雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ふぬ団長@軍団もふねこ団長・おもしろおじさん、固定コメに重大報告2023年5月17日 ID: 1658848350198812674
いきなりですがtwitterなどの軍団もふねこ団長としての仕事を小休止します。理由としまして返信が雑になっていることと語彙力がないこととテストと部活が忙しいからです。復帰する時期は不明ですが忘れないでね。 2023/05/17  軍団もふねこ団長ふぬくん
2 : し ゅ な ⚔🤍2023年5月17日 ID: 1658817031251333120
最近聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー Chill out(WILYWNKA) 好きぴしか勝たん!(HoneyWorks) リリカルMonster(団長︎🫶🏻🤍) いきなりメンションしちゃったけど許して(ㅅ´ ˘ `)
3 : 缶缶 私は今ハイラルに居ます2023年5月17日 ID: 1658810387566043136
マジで横の家の工事がいきなり静かになったし と思ったら今日は終わりだったみたい団長は死にません
4 : 赤銀緋色⚔️団長の拳士2023年5月17日 ID: 1658794897665847296
ノエル団長いきなりスバルちゃんを使っていくあたり、3タテねらってたなw ホロライブソセレ大会
5 : 松永 池沼 *迷走中*2023年5月17日 ID: 1658794480802361345
団長いきなり使ってきたか
6 : kaeru 0307⚔2023年5月17日 ID: 1658751958298263552
アニメイトで受け取った〜!!✨✨ 追加で団長のグッズ2使ったらいきなりノエちゃんゲットできた〜✨🍀 家に帰って早速グッズ飾りたい!!😊
7 : 空腹2023年5月17日 ID: 1658661354444828673
ロベがシエのこと好きでそれを団長に相談してたらシエ本人が来て、団長からシエに話したらいいよ!っていきなり言われて、「なになに?何の話?」ってやってきたシエを見て顔真っ赤にしたロベが「いや…その…」としどろもどろになる その間にも団長はじゃあ後は二人でね!といなくなってしまい
8 : ひのえ2023年5月16日 ID: 1658355363631222784
ちょうど別のフォロワーさんも話題に出されてて本日二回目でした😂顔に似合わずむっっちゃくちゃな行動取って本人ケロっとしてる……と思ったらいきなりバターーンって倒れ込む騎士団長の後世に語り継がれるヤバさ🤭
9 : やっとこ2023年5月15日 ID: 1658113670503714823
異世界放浪してめっちゃ楽しかったからあっちに移住しようかな〜とか言ってた奴がいきなり「団長」の側面を見せてくるのはズルだよ
10 : 百日紅2023年5月15日 ID: 1658055657160077312
フリークスアウト観てきた⚡️🐺🪰🥄勝手に陽気なサーカス団の痛快アクションだと思ってたから冒頭のキラキラした目で団員たちの芸を楽しむ子供たちと同じ気持ちでいたらいきなり攻撃うけて人や建物が吹っ飛び目を覆いたくなる残虐な描写。団長テルミンうめーて楽しく観てたのに😭

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,