P_ノエルを方舟っ!

パワハラをかます団長!?自分のノルマ達成のために後輩へ圧をかけまくる…【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : とも♀キラキラわかめ2023年5月9日 ID: 1655782761263947778
憶測だが、古株の個性の問題じゃなく、地域組織自体がパワハラ体質なのかなと。 議員に献身を要求し、平衡感覚持った議員には不満。摩擦起こしてて、事件起こると孤立させる。 怠惰かつパワハラかます、分かり易い悪役が居るわけでもなく、本人たちは真面目…
2 : アッキー2023年5月8日 ID: 1655565864173961217
命の母…は酷すぎますね。 セクハラ、パワハラ…侮辱罪… 私個人のことではないけど、知らんふりは到底できひんからよ、スクショして運営に違反報告したのちに、プロバイダ責任自制法に則って損害賠償請求します。 何が配慮してるやねん。お前ナメとんか、人を。 頭、本人に地面に擦り付けて詫びろや。
3 : 朝井2023年5月8日 ID: 1655485705764872192
ウオッカ育成でウォッカに盛大にパワハラをかますジンの兄貴。 ウマ娘
4 : にしにゃん2023年5月7日 ID: 1655347379472850944
すみません。パワハラの係争中の進行具合を差し支えなければ教えて頂けませんか?私の場合代理人が示談を進めるのですが、少額の保証には到底容認したくないのですが。宜しくお願い致します。
5 : 2023年5月5日 ID: 1654326496214016001
FF外から失礼いたします。もっと上のちゃんとした人に相談はできない会社なのでしょうか?今どき、他人を思いやれないパワハラ人間は淘汰されるべきなのに😤
6 : Jun2023年5月5日 ID: 1654309767853281280
拳銃自殺できて羨ましい。私も拳銃432したい。 いじめとかパワハラがあったのかなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。
7 : 中里 深華(Mika Nakazato)2023年5月4日 ID: 1654086830281863169
片山先生いつもありがとうございます。 憲法14条とパワハラ防止法がすでに あるのに、これ以上の法律は不要だと皆さん仰っています。 娘を持つ親は不安で堪りません。 GW明けに賛成派が一気に動くとか… どうか反対よろしくお願…
8 : ヌコ/AFP(1級FP目指す)2023年5月4日 ID: 1653989521170796544
こんにちは✨✨5/2、1社最終面接うけました、退職理由を聞かれて、パワハラで退職と伝えました、社長より私がしたらどうしますか?と質問あり、この会社どう思いますか? ご教示宜しくお願い致します🙇‍♂️
9 : こだまっち2023年5月3日 ID: 1653902075137490951
今の子達は叱られてない世代なのかな🤔 親も先生もご近所さんも、誰も叱らない🤔 ちょっと、何か有ると、パワハラ!セクハラ!体罰!! ゆるゆる世代の子達には厳しくしないと🤔 若くて大金を手にする騎手達は、自分達を特別なエリートと勘違いしてる気が🤔😅 豊さん、厳しくお願い致します🙇‍♂️🙏👍💪
10 : ayanocci2023年5月3日 ID: 1653779008507744256
なんで😂常識を教えるとパワハラなんですか😨それもなんだかなぁ… まあ相手はいい大人なんで特に注意しませんけど日々モヤってます🫢損をするのはご自身だし。

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,