憩いのひととき

リプレイで見る自分の荒々しい走りに正気に戻るころさんw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 戌神ころね 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 【NrTv】白咲カイリ2023年5月8日 ID: 1655412105296887810
最近スランプだな〜リプレイ見よ〜と思って、見てて気づいたんだけど、 自分基礎も出来ない下手くそなの自覚しすぎて、何かしたらお荷物と思って、自信なくて怖がって攻められないし、立ち位置ガン下がりで避け方下手だから食らい続ける悲しみのループしてて草 や〜い!立ち回りメンヘラ〜!!
2 : ヲロナミンG(ぷるたぶ)2023年5月8日 ID: 1655411214795833345
アリーナのリプレイ機能で自分の機体がめちゃくちゃカッコよく相手を仕留めるとこをまた見たい(希望的観測)
3 : パスタの妖精りべら2023年5月8日 ID: 1655403085391601664
ごめん、立ち回りのことも自分で言及してたね だいたいはリプレイ見直したら甘えた部分とか気づくと思う
4 : 2023年5月8日 ID: 1655390613523795969
今日の予定。 ・メール返信。 ・四方山の坂リプレイの軽いチェック。自分が読みやすいために必要であれば、書き方調節。 ・5月のスケジュール微調整 ・余力あればしきなかリプレイ
5 : TRPGのふしたこ2023年5月8日 ID: 1655385611732398081
OBSのリプレイ聞いてたら自分の声ちっちゃすぎてなんも聞こえん
6 : Umbra@アルカナノーツ再誕?2023年5月8日 ID: 1655367879213334529
一回自分のリプレイ見せた方が早えかな?
7 : This is 39010 Searchingway2023年5月7日 ID: 1655338666796154880
リプレイの件なかたらいつもはそうでもないのに今は消えるのが怖くてメンテ告知に神経質になってしまってますw😭 長く生きてますが自分は無知すぎて… ほんとありがたやです🥺🙏
8 : アカラン・ド・セル2023年5月7日 ID: 1655295420250337280
焦ったなぁミスってるなぁとリプレイを見返しつつ成長していくんだ。 と自分に言い聞かせる
9 : とけい🔥🧠⚡2023年5月7日 ID: 1655287101678825472
よく聞け、人生とか仕事とか恋愛とかの教則本や格言なんてのは自分の心の安心のためにある。事実ではない、少なくともお前の事実ではない。自分で考えて動いて、その過程で得たものが自分にとって最も良い思考が生まれるための経験だ。人のプレイを参考にして役立つのは東方のリプレイぐらいなもんだ
10 : 𝖬𝗂𝗓𝗎𝗄𝗂2023年5月7日 ID: 1655281056369737728
ヒロインを自分だと思い込むとかしてる笑かも、? あとはは復習で頭の中目リプレイで自分でとく!笑

-憩いのひととき
-, ,