笑ったら切り抜き

錬成の話から勢い余って貯金額をポロりする海妹四葉【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 白雪月姫@ドラクエウォークまとめ速報2023年5月7日 ID: 1655332294977261568
ブログを更新しました。 【まとめ】ココメルペンダントの石1個だけ対岸にあるから二度と錬成出来ない
2 : りー2023年5月7日 ID: 1655331112703660032
龍気活性大剣、神錬成防具が多いお陰で1スロ余ってるから克服バルク脚の耐絶削りの特化錬成が出来る。 理想は活性(業鎧)+スロ2
3 : て び て2023年5月7日 ID: 1655330947288670209
双剣流石に壊れてるから練習したいけど傀異錬成とお守りの要求値高すぎて泣いてる
4 : スパロゥ🐉2023年5月7日 ID: 1655330789415067648
これは耳を忘れるとゆう致命的な失態をしたことによって、耳を無理矢理画面から錬成しなければならないとんでもない事態勃発の現在の加工中の私( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)
5 : 🇺🇦.tomy ~副業パパ_ポイ活~🇺🇦2023年5月7日 ID: 1655327189943070721
GW明け社会復帰1日目から4時起き出張という急速錬成😇 怠けた身体を叩き起す 今日もよろしくお願いします 明日からの楽天マラソンもどうぞよろしくです🙏
6 : 神喰2023年5月7日 ID: 1655324397455171585
1クエで傀異化素材50個でねぇかな〜!最近やっと怪異錬成に慣れたからもっと欲しい
7 : 坂東2023年5月7日 ID: 1655320342901174273
朝から怪異錬成で鬱
8 : 麻生あでりつ☔レイニー気分🐧2023年5月7日 ID: 1655317361996492800
人間とホッチキスなんて含むから、錬成うまくいきませんねぇ
9 : とうふ2023年5月7日 ID: 1655314439309230083
自作自演っぽい“友達と半分ずつ塗りました!”ってやつ 私ならもっと別人ぽく上手くできるもんー!!!ってなったから今度上手に友達錬成します
10 : よぐぴ〜の♪「🍮」2023年5月7日 ID: 1655304809753493504
爆速で作ったからまだまだ改善点あるなぁ 鋼殼の恩恵の装飾品集め+傀異錬成全くやってないし 狂化の装備初めてだから難しいw

-笑ったら切り抜き
-, ,