笑ったら切り抜き

トイレ対決で居ないフリして虎姫コトカを盗聴する夜見れな【にじさんじ切り抜き】

1 : 新田よしさだ2023年5月10日 ID: 1656331538202771457
長谷部当選につき渋谷区内公衆トイレにおいて女性トイレがなくなるだろう。長谷部と堀切さんくらい戦うのはれいわ当選の一人くらいかな。 共産党も議長決めるときは田中さん出して、維新も星野さん出して対決してほしいは。 自民の誰かをほぼ全会一致で議長とか…
2 : ぽんさく2023年5月10日 ID: 1656325359196061701
今日のじぇのトイレ掃除トークで 女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで~ てトイレの神様からのずんすとおやじギャグ対決までさかのぼる
3 : もてぞう2023年5月10日 ID: 1656159050311270406
CLANNAD 21話。うしおが熱を出して、ともやはあきおと直接対決ができなくなる。渚と一緒で原因不明とのこと。ともやは付きっきりで看病するが、一ヶ月経っても熱は引かない。うしおはトイレや着替えも1人で出来なくなってしまう。ともやは、出勤できないことが続いたため、会社を辞めることにした。
4 : MT2023年5月9日 ID: 1656081719613861888
グッズとかYouTubeもいいけどもっとそそられる当日コンテンツが欲しいねえ。 ジーコ直伝神FK教室 OB前座試合 曽ヶ端をぶち抜け!PK対決 観客限定昔のユニフォーム的なものメルカリでハーフタイムに 茨城メロンパフェ 常陸牛焼肉丼 LIXILのなんか凄いトイレで用足せるブース みたいなやつ 鹿島国立
5 : 星たつゆき2023年5月9日 ID: 1655966110532132864
ふとトイレで思い付いたネタなんだけど……これはもう散々議論し尽くされてるとは思うのだけど、「絶対に当ててくるたきな」と「完全に回避する千束」が対決したらどっちが勝つかと言う矛と盾みたいな考察をですね リコリコ →
6 : KYOu★2023年5月9日 ID: 1655911388446068736
しゃけRECの報告2回はなんだったんだ…あきとくんもだよ… 明日対決でどっちか来たりする?しない???明日とりあえず当落じゃ!!!!!!! 会社のトイレ掃除してきた!!!!
7 : ミア🐶へべれけ雑多垢2023年5月8日 ID: 1655579847366672391
@1 ソラニンさんがベロベロなの聞いたことないからこんどめちゃ飲んで来てねー🥺✨ ゆでダコ対回収半の対決!気づけば全員ゆでダコに〜😇 遊ぼ遊ぼ!トイレの神様はさすがに悲しいよね🚽笑
8 : ひろけい🐑💜✌︎✌︎2023年5月8日 ID: 1655487873121140738
トイレ前の攻防が激しい〝ふるぽん我慢対決❗️〟頻尿ゆめかの上をいくはるか参戦〜NG出すも...容赦なしの第三弾︎投稿‼️〜秒を争うトイレ前の攻防〜〜第四弾は確実だわぁッ👍なッはるか🫣 ふるぽん目指せ15万人 ふるぽん
9 : 🇺🇦『🌸月見英子🌸』パリピ孔明2023年5月7日 ID: 1655000750693707776
立憲 蓮舫さんが オジサン議員ばかり 国会議事堂に女性用トイレは無かったと かつて差別について 愛知県小牧市で市会議員と一般市民公募の委員会にて市会議員と対決 差別と区別は違います そこの女性議員 男女共同トイレで良くないですよね ハイ。と言いました。 教育委員会 千田クリニック
10 : いくぴょん2023年5月6日 ID: 1654818812209020928
🎙5/6 コロチキの漫才は「対決」!! 犬の遠吠えが上手なナダルさん🐶 前半トークはトイレ🚽で大盛り上がり🤣 でも、なにを聞かされてるんだ(笑) 竿事件は初めて聞いた!!👂 書道で再現してほしいなぁ(笑) 西野さんが最後に話したトイレ事情が やばすぎて気になる😂 コメチキ幕張 コロチキ

-笑ったら切り抜き
-